PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺家 喜多楽(名古屋市中区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺家 喜多楽

名古屋市中区麺家 喜多楽 に行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-油そばDeath 涅槃Version
油そばDeath 涅槃Version(¥750)


Cmajorというフリーペーパーとのコラボメニューです。


注文時に店員さんから「辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれましたが、


これを目当てで来たので今さら引き下がれない。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-カレーミンチ ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺


カレーミンチの下にはコールスロー。


シャキシャキの食感は良いけれど、恐ろしく辛い!


麺は太麺、啜るときにまずは辛さで「ゴホっ」とむせてしまう。


もう一口啜ると、また「ゴホっ」とむせる。


既に額には汗がタラタラ・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

あまりにも辛いので、チャーシューの脇に控えるプチトマトを食べて箸休めを試みるも、


プチトマトが持つ、あの優しい酸味も口の中の痺れと唇のヒリヒリで掻き消されてしまう。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューだけは混ぜる前に脇に避難させておいて正解でした。


これはペロっと頂きました。



本当に辛い一杯でした、辛いのがお好きな方、ぜひどうぞ。


汗が止まりませんでした。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり




ソラトブ ドンブリ in 愛知-今昔支那そば・しょうゆ
今昔支那そば・しょうゆ(¥750)


嫁さんが注文した一杯。


このお店の真骨頂とも言える一杯、美味しかったのですが、


如何せん舌が麻痺状態・・・。



あっさり★-☆-☆-☆-☆こってり



★お店情報★


麺家 喜多楽


【住所

名古屋市中区橘1-28-6


【TEL】

052-332-5515


【営業時間】

11:00~14:00,18:00~22:00


土日祝日

11:00~15:00,17:00~22:00


【定休日】

月曜


【駐車場】

なし



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/07/12 16:32 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

この店は何かとコラボが好きだよね

私は辛いの全くダメだけど彼が好きなんで伝えときます
[ 2010/07/12 16:41 ] [ 編集 ]

2. 両方とも

美味しそう~食べたい。

こんなのが好き。(^^)

あ~お腹空いたなあ~。
[ 2010/07/12 18:13 ] [ 編集 ]

3. はじめまして

いつも拝見させていただいています。喜多楽にそんな危険そうなメニューができたんですね。怖いもの見たさで食べにいこうかな。
[ 2010/07/12 19:33 ] [ 編集 ]

4. 無題

ひぇー!そんなに辛いんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
辛いの苦手ですが…なんかこわいもの見たさで挑戦してみたい気も(笑)
しかしここはコラボ多いですね(^^;)
[ 2010/07/12 22:58 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>さぁちゃんさん

こんにちは。
毎度様です。

確かにコラボ多いですよね。
ぜひどうぞ、かなり辛いですよ。
[ 2010/07/13 16:55 ] [ 編集 ]

6. Re:両方とも

>ニャン太郎さん

こんにちは。
毎度様です。

辛かったです、舌が麻痺しました。
[ 2010/07/13 16:56 ] [ 編集 ]

7. Re:はじめまして

>Dr.きのらーさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

辛かったですよ~、一度どうぞ。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/07/13 16:57 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>そらすけさん

こんにちは。
毎度様です。

ぜひぜひ、汗かきますから。
コラボメニュー多いですよね、確かに。
[ 2010/07/13 16:57 ] [ 編集 ]

9. はじめまして

σ(・_・)も食べましたけど、辛さが後を引かずスッキリと消えていく辛さだと思いました。
なかなか美味しかったです!(^∇^)


[ 2010/08/06 02:18 ] [ 編集 ]

10. Re:はじめまして

>あっくんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

私にとりましてはかなりの強敵でした。
たっぷりと汗をかきました。
[ 2010/08/06 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/361-300a4a39











