PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天高く翔べ!(一宮市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-天高く翔べ!

ちょいとぶりに訪問、一宮市天高く翔べ! に行ってきました。


最近愛知県内にも急速に増えつつある二郎インスパイア系のお店です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-無料トッピング
こちらのお店の無料トッピングです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥650)+豚(¥200)
ラーメン(¥650)+豚(¥200)

(野菜ちょい増し、にんにくマシマシ、アブラ・カツオ増し、カラメ)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺


醤油カドも立っていながら甘みも強いスープは好き嫌いが分かれそうですが、


私は好きですね。


麺は太麺、固めに茹でられていて、このスープには合ってると思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-カツオ
カツオと聞きますと、一瞬、「え?」と思いがちですが、


意外に合ってますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚 ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚


今回初めて豚増しにしてみましたが、当たりハズレの差がかなりありますね。


箸でつかんでいる方は、柔らかくて美味しいのですが、


部位によっては、固くて、パサパサで噛み切るのに一苦労するぐらいな有様。


これでは次回以降怖くて豚増しにする気も起きません。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



スープは好きですが、今回に限ってはやたらと重く感じました。


これからこの手の一杯を頂くときは、アブラ増しを止めようと誓いました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥650)麺少なめ
ラーメン(¥650)※麺少なめ


嫁さんが注文した一杯、麺少なめにすると煮卵が自動的に付いてくるようです。



★お店情報★


天高く翔べ!


【住所】

一宮市奥町宮東28-1


【TEL】

0586-64-7332


【営業時間】

11:00~14:30,17:00~22:00

(日曜も平日と同時間の営業時間になりました。)


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り(共用)




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/07/06 02:38 ] 一宮市 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

毎度思いますが…ほんと凄い頻度でラーメン食べてますよね
( ̄▽ ̄;)
今回は近いとこなんで機会あったら行ってみよ♪
[ 2010/07/06 07:44 ] [ 編集 ]

2. 名古屋は・・・

しょーろんぽーさんのブログ拝見していると
名古屋はホントに二郎インスパイア多いですね!
650円は安い!羨ましいです!仙台は寡占状態の為、値段が高いのが嫌です。。
[ 2010/07/06 19:23 ] [ 編集 ]

3. 無題

うっまそぉー!!!!!
あたしもラーメンでら大好きです////
blogに掲載しているお店
行ってみまーすε=⊂( ^ω^)⊃
[ 2010/07/07 01:39 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>他称たこやき屋さん

こんばんは。
毎度様です。

ですが、平日は殆ど食べないんですよ。
[ 2010/07/07 02:29 ] [ 編集 ]

5. Re:名古屋は・・・

>わちひろさん

こんばんは。
毎度様です。

最近、愛知県内に急速に増えつつあります。
私としましては嬉しい限りです。
[ 2010/07/07 02:29 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>まリぺつ(´ω`・)さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
また遊びに来て下さい。
[ 2010/07/07 02:30 ] [ 編集 ]

7. 無題

一宮市待ってました、ちょっと食べにいってみます~
[ 2010/07/07 12:15 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>いとけんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2010/07/07 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/356-df16cdda











