PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺 丸和【限定メニュー】(名古屋市中川区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ麺 丸和

名古屋市中川区つけ麺 丸和 に行って来ました。


前回は、こってりドロドロ二郎系 の一杯を頂きましたが、


今回はちょいと爽やかな二郎系を頂きに来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-KARO(¥750)
KARO(¥750)・にんにく入り ※昼・夜、各10食限定


丸和スープを使ったDORO に対し、こちらは鰹メインの嘉六スープを使った一杯。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく ソラトブ ドンブリ in 愛知-背脂


この日はにんにく入りで。やっぱりこういう一杯にはにんにくは必須ですよね。


たっぷりの背脂をスープに溶かして頂きます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺


スープの違いも一目瞭然。


カツオの風味はあまり感じません、醤油カドの立ったスープは好みも分かれそうです。


もう少し甘みがあれば私の好み。


ただ、DORO よりは断然食べやすいことは間違いないです。


麺は極太麺、量は200g。450gまで無料で増量できます。


以前は300gからしか選べませんでしたが、今は200gからOKです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


チャーシューも適度な脂身があって良いです。


柔らかいです!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ


メンマはザクザクでこれも私好み。


最後に麺アップです。



美味しかったですが、スープに甘みが欲しかったですね。


そうだともっと良かったです。


200gでしたが充分満足できるボリュームでした、お腹一杯になりました。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ麺 丸和
つけ麺 丸和


【住所】

名古屋市中川区春田1-150-1


【TEL】

052-431-6741


【営業時間】

11:00~14:00,18:00~21:00


土曜・祝日

11:00~15:00,18:00~21:00


【定休日】

日曜


【駐車場】

有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメン好きな方が集う場所です。

[ 2010/06/19 00:22 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(2)

1. ペタありがとう

ヤバい、お腹空いてきました(笑)
[ 2010/06/19 15:42 ] [ 編集 ]

2. Re:ペタありがとう

>Akiraさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ならば今晩はラーメンですね!
[ 2010/06/19 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/344-e6876b8d











