PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳麺 極つ庵(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-柳麺 極つ庵

ちょいとぶりに、安城市柳麺 極つ庵 に行って来ました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん(¥680)
らーめん(¥680)


いつもなら味噌らーめん(¥780)を頂くのですが、


そればっかりだと芸もないので、らーめんを頂きました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺


スープは豚骨と魚介出汁のWスープ。


味噌ばかり食べてきたので、若干物足りなさは感じますが、美味しいです。


麺は太麺を選択。


喉越し重視のツルツルの麺です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


チャーシューは旨味たっぷりで柔らかいです。


出される直前にバーナーで炙られる為、以前食べたときはガズ臭さがありましたが。


この日はそれもなく、美味しく頂きました。


これなら次回はチャーシュートッピングしたいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ


メンマはザクザク!こういうのが好きですわ。


最後に麺アップです。



2号店 も出店し、これからますます勢いに乗って行くのでしょう。


この味で¥680なら満足です、ごっちゃまでした。



好み度・・・70点



あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


柳麺 極つ庵


【住所】

安城市井杭山町高見6-11


【TEL】

0566-75-2997


【営業時間】

11:30~14:00,18:30~22:30


【定休日】

月曜・第2火曜


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメン好きな方、集まれ!

[ 2010/06/18 04:47 ] 安城市 | TB(0) | CM(6)

1. 2号店

狙ってます
お昼にいけるくらいの距離なんで^^
[ 2010/06/18 09:05 ] [ 編集 ]

2. Re:2号店

>あへあへさん

こんばんは。
毎度様です。

2号店、美味しかったですよ。
新たな二郎系です。
[ 2010/06/18 20:48 ] [ 編集 ]

3. 無題

お店の前に座ってるお二人はしょーろんぽーさんと奥さんですか?いいですね~夫婦仲良くらーめん食べられるなんて理想です。
うちは嫁は完全にうどん派なので一緒にらーめん屋はまったくいけませんw
[ 2010/06/18 21:31 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>なりなりさんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

残念ながら赤の他人カップルです。

ですが、嫁さんもラーメンが好きなんで、
付き合ってくれてるのも事実です。
[ 2010/06/18 21:42 ] [ 編集 ]

5. ペタッありがとうございます♪

ラーメン好きです♪
詳しいですね☆北区なんですけどこの辺はいいとこないですかねぇ~
[ 2010/06/19 13:50 ] [ 編集 ]

6. Re:ペタッありがとうございます♪

>自宅サロン☆トータルエステセラピストwalea(ナッツン)さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

北区にはあまり行く機会がないのですが、
有名どころで、「豚そば ぎんや」は如何でしょうか。
[ 2010/06/20 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/343-1ba28de6











