PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承 あっ晴れ 大府店(大府市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-継承 あっ晴れ 大府店

ちょいとぶりに訪問、大府市にあります継承 あっ晴れ 大府店 です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそばミドル(¥880)
まぜそばミドル(¥880)・にんにく・アブラ・カラメ


今まで散々載せてきたので本来ならば、敢えてブログに載せることもないメニューですが・・・。


ストロングばかり食べて来ましたが、やっぱり¥1000は痛い・・・。


ということでミドルに落ち着きました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-背脂と卵黄 ソラトブ ドンブリ in 愛知-揚げニンニク


卵黄と背脂、にんにくと揚げニンニク、これらを一気に混ぜて頂きます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺 ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


この浅草開化楼の極太麺もこのお店で初めて知った訳で、


愛知でこの麺を出すのはここだけですかね。


つけ麺堂は同じ製麺会社と言えど、麺が違いますしね。


この麺は嵌る人と、そうでない人とがクッキリと分かれる麺ですね。


私は好きですけどね。


チャーシューは以前と比べると、格段に柔らかくなってましたね。


適度な歯応えも残しつつ、脂身もあって美味しかったですね。


いつもこうであってもらいたいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



また近いうちに訪問させて頂きますが、浅草開化楼の極太麺、


他のお店も使ってもらいたいけど、なかなかそうは行かないんでしょうね・・・。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点



あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


継承 あっ晴れ 大府店


【住所】

大府市横根町前多50-1


【TEL】

0562-47-8181


【営業時間】

11:00~23:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメン好きな方なら、ぜひどうぞ。

[ 2010/06/16 04:42 ] 大府市 | TB(0) | CM(24)

1. ここ

知ってます!!うまいっすよね!!!!
[ 2010/06/16 04:54 ] [ 編集 ]

2. なんだか

石焼きビビンバ…に見えなくもないです。
お好み焼きの、盛りだくさんな具のようにも…。
ラーメンも進化してますね。
[ 2010/06/16 06:48 ] [ 編集 ]

3. (`・ω・´)

あっ晴れ♪

いいですねぇ(≧∇≦)

初めてココのまぜそばを食べた時の衝撃は今でも忘れません。
バカ盛りはしませんでした?・・あまり量は食べないようですが・・
[ 2010/06/16 12:08 ] [ 編集 ]

4. Re:ここ

>Naoさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しいですよね。
ちょくちょく限定メニューやイベントをやったりして、お客を飽きさせないところも○です。
[ 2010/06/16 18:39 ] [ 編集 ]

5. Re:なんだか

>浦賀のけんぞーさん

こんにちは。
毎度様です。

まぜそばなんですよね~。
美味しいですよ。
[ 2010/06/16 18:39 ] [ 編集 ]

6. Re:(`・ω・´)

>瀬久原 満さん

こんにちは。
毎度様です。

大盛りはしないです。
野菜マシのデラ盛りはやったことがありますが、
味が水っぽくなったので、多分もうやらないと思います。
[ 2010/06/16 18:41 ] [ 編集 ]

7. おいしそー!

この間行ったら満員で、断念しましたo(TωT )
なので、まだ未経験・・・
スッゴイ太い麺ですねぇー!!

しょーろんぽーさんの解説のおかげで初食べの感動が倍になります♪
早くいかなきゃ!(゚ー゚*)
[ 2010/06/16 20:44 ] [ 編集 ]

8. 驚愕!!!!

こんなん 初めて見た~!!!
東京にもあるのかなぁ?
[ 2010/06/16 21:06 ] [ 編集 ]

9. 大府

晴レルヤだったか…?そこが美味しいよTVにも出てた
[ 2010/06/16 22:55 ] [ 編集 ]

10. Re:おいしそー!

>azuki*さん

おはようございます。
毎度様です。

お昼も夜も結構並びますからね。
通し営業ですので、ピーク時をはずすとスンナリ入れますよ。
ぜひお試し下さい。
[ 2010/06/17 04:47 ] [ 編集 ]

11. Re:驚愕!!!!

>マダムyayohiさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

まぜそばは関東から来てますので、
東京にもあります。
お店によって様々ですので、楽しめます。
[ 2010/06/17 04:48 ] [ 編集 ]

12. Re:大府

>チェブラーシカさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

情報ありがとうございます。
晴レル屋や何度か行ったことがあります。
当ブログの「大府市」のカテゴリーを見ていただけますと載ってますので、お時間があるときご覧下さい。
[ 2010/06/17 04:50 ] [ 編集 ]

13. うまいですよね!

ペタ有難うございました!ココよく行きます♪
私もミドル派です。
のせのせやると、その日は人に逢えない
口内になりますよねw
[ 2010/06/17 11:43 ] [ 編集 ]

14. Re:うまいですよね!

>小山芙美@ベビー&キッズ「ピンク★ピンク」デザイナーさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ストロングの方が好きなんですが、高いので・・・。

にんにくはアリアリにしたいのですが、これも時と場合によります。
[ 2010/06/17 16:44 ] [ 編集 ]

15. ありがとうです

ペタありがとうです☆★
すごいふと麺でおいしそう!!
あたしも行ってみたいですなぁ(^o^)/
あたしは断然ふと麺派です(´A`)
[ 2010/06/17 18:32 ] [ 編集 ]

16. Re:ありがとうです

>ひとみンさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しいですよ。
お近くに来られた際はぜひどうぞ!
[ 2010/06/17 19:03 ] [ 編集 ]

17. ペタありがとうございます

麺好きなんでちょくちょく遊びに来させてもらいます

うまそうですね~
[ 2010/06/17 21:33 ] [ 編集 ]

18. Re:ペタありがとうございます

>れおんさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

ぜひまた遊びに来て下さい。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/06/18 04:49 ] [ 編集 ]

19. 無題

ここ行きたいんですよねぇ…でも、若干遠いのが…
( ̄▽ ̄;)
[ 2010/06/18 07:44 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>他称たこやき屋さん

こんばんは。
毎度様です。

ならばお近くに来られた際はぜひどうぞ。
[ 2010/06/18 20:46 ] [ 編集 ]

21. ペタ返し訪問

私も継承あっ晴れは好きでよく行きます

私自身月曜日が休みな為か休みじゃないこの店に来る率高いんで
[ 2010/06/19 12:47 ] [ 編集 ]

22. Re:ペタ返し訪問

>さぁちゃんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

無休ですし、通し営業ですから有り難いお店ですよね。
[ 2010/06/19 13:20 ] [ 編集 ]

23. 無題

歩いていけれる近所で知ってる店ですけど
入った事なかった!

今度食べに行きます♪
[ 2010/08/01 10:45 ] [ 編集 ]

24. Re:無題

>500円玉さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ぜひどうぞ。
[ 2010/08/01 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/342-c2db84ee











