PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同源(岡崎市)

フリーペーパーを見てますと、


通常¥580の味噌ラーメンがクーポン利用で


¥500に!ということで、そのお店に行きました。


岡崎市にあります、同源 です。


ここもラーメン屋ではなく中華料理店です。


店の中では中国語が飛び交っております。




ソラトブ ドンブリ-味噌ラーメン(¥580)
味噌ラーメン(¥580→¥500)


細麺、多少茹ですぎ感がありましたが、


許せる範囲内です。


具はチャーシュー、もやし、タマネギ、にんじん、葱。


スープは見た目よりもあっさりしてます。


¥500で食べれることを考えますと、満足だと思います。


このお店でも担々麺を出してるようですので、


またの機会に試したいと思います。


全体的に値段も安いので、お腹を満たすのには良いでしょう。



お店情報


同源 西岡崎店


岡崎市昭和町落合14-4


0564-32-3086


無休


HP http://www.mycyuuka.com/






[ 2009/04/06 10:25 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(1)

1. おお!

うまそっ><
[ 2009/04/06 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/34-5de056fd











