PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン屋 ばーばら(幸田町)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ばーばら ラーメン屋

額田郡幸田町ばーばら へ行ってきました。


レギュラーメニューの中でも人気の一杯を注文。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-味噌らーめん・O辛(¥750)+中太麺(¥20)

味噌らーめん・0辛(¥750)+中太麺(¥20)


何回か頂いてる一杯ですが、この日も注文。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺


スープはとろみのある濃厚なスープ。


気のせいか、以前はもっとどろっとしていた気もしますが・・・。


美味しいのですが、ちょっと物足りない・・・。


麺は¥20プラスして中太麺に変更(通常は細麺です)。


固めの茹で加減、スープがよく絡んでますな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ


チャーシューは柔らかくてとても美味しいですよ。


旨味もたっぷりです。


メンマはかなり太めでゴリゴリっ、凄い歯応えです。


他にも粗めのミンチもが入ってますので、これも嬉しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



以前よりも若干ライトに感じましたね、もう一押し欲しかったです。


次回は限定メニューを頂きにまた来ようと思います。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点



あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり





ソラトブ ドンブリ in 愛知-醤油らーめん(¥630)+中太麺(¥20)
醤油らーめん(¥630?)+中太麺(¥20)


こちらは嫁さんが注文した一杯です(値段はちょっと忘れてしまいました)。



★お店情報★


ラーメン屋 ばーばら


【住所】

額田郡幸田町大草馬場73-1


【TEL】

0564-63-0807


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~22:30


【定休日】

月曜・火曜


【駐車場】

有り(共用)




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメン好きな方、集まれ!!!

[ 2010/06/12 01:32 ] 幸田町(額田郡) | TB(0) | CM(6)

1. 食べたい。

この夜中にこんなの見たら、やばいね~。

この、ラーメン美味しそう!!
[ 2010/06/12 01:47 ] [ 編集 ]

2. 先週

バーバラ行きました。
昨日まるぎん行きました!
姉妹店とは思えない味の違いですが、自分はまるぎん派です。
[ 2010/06/12 12:21 ] [ 編集 ]

3. Re:食べたい。

>ニャン太郎さん

こんにちは。
毎度様です。

夜中だからと言ってブレーキをかけてはいけません。
開いているラーメン屋へお急ぎ下さい。
[ 2010/06/12 15:48 ] [ 編集 ]

4. Re:先週

>ふうほのさん

こんにちは。
毎度様です。

仰るとおりでして、私もまるぎん派ですかね。
[ 2010/06/12 15:48 ] [ 編集 ]

5. 無題

ばーばら味噌は自分もよく食べますよ~メンマのゴリッが苦手ですけどね(^-^;
[ 2010/06/12 18:02 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>げっちさん

こんばんは。
毎度様です。

以前食べたときに比べると物足りなかったです。
メンマはあれぐらいの食感がある方が好きですね。
[ 2010/06/12 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/338-bf4b56ad











