PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん舎 一輝(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけめん舎 一輝

ちょいとぶりに訪問。岡崎市の超人気店・つけめん舎 一輝  に行ってきました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まかないイチロー(¥950)
まかないイチロー(¥950)


このお店はつけ麺のお店ですが、つけ麺以外のメニューも揃ってます。


So-二郎 まぜイチロー 一輝そば 、そしてこのまかないイチロー


こちらのメニューだけは未食でしたので、頂きにきた訳です。


このまかないイチローは、まぜイチローの上に半熟トロトロの卵焼きを乗せた一杯。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-半熟卵 ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

黄金色に輝く半熟卵はとろっとろのじゅるんじゅるんっ!


混ぜる前にこちらをしばし頂く、うん、うっすらとした塩加減が良いです。


麺は極太麺、ワシワシの食感。


醤油カドの立ったタレが絡んでますが、ちょっと醤油辛いなあ~といつもなら思ってしまう。


ですが、この半熟卵が絡むことで、醤油カドが若干抑えられて甘みさえ感じられます。


美味しいです。


野菜はもやしが殆どで、キャベツが申し訳程度に入っているだけ。


シャキシャキで美味しかったですが、キャベツはあまりにも少なすぎ。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺アップです。


ボリュームもあってお腹も大変満足でした、もちろん味も。


ただ¥950はちょっと立派過ぎ。


ごっちゃまでした。



好み度・・・75点



あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


つけめん舎 一輝


【住所】

岡崎市法性寺町荒子54-2


【TEL】

0564-55-0112


【営業時間】(6月1日から)

11:30~14:00,18:00~22:30(22:00オーダーストップ)


土日祝日

11:30~15:00,17:30~22:30(22:00オーダーストップ)


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング ←ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2010/06/09 02:02 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(8)

1. ☆

イチローとか二郎は、どういう意味ですか(?_?)
[ 2010/06/09 02:21 ] [ 編集 ]

2. ご無沙汰してます。

この発想はイイですね(o^-')b

値段もイイ(>_<)
[ 2010/06/09 18:41 ] [ 編集 ]

3. 今晩は、

行って 実際に食べてみたいですね

[ 2010/06/09 21:21 ] [ 編集 ]

4. 美味しそう

お久しぶりです、ペタありがとうございます

トロトロ半熟卵たまりません~~
もやしもいい感じ(^∇^)
[ 2010/06/09 23:57 ] [ 編集 ]

5. Re:☆

>シンジさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

人の名前です。
[ 2010/06/10 03:51 ] [ 編集 ]

6. Re:ご無沙汰してます。

>ごーやんさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

なかなかイケます。
[ 2010/06/10 03:52 ] [ 編集 ]

7. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひお越し下さい。
美味しいですよ。
[ 2010/06/10 03:53 ] [ 編集 ]

8. Re:美味しそう

>ウサ吉君さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

この卵にヤラれました。
美味しかったです。
[ 2010/06/10 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/336-8ba7a71d











