PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん 嵐が如く(刈谷市)~プレオープン~


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん 嵐が如く

昨日プレオープンした、嵐が如く(刈谷市) に行ってきました。


6月5日(本日)がグランドオープンです。


こちらのお店は、安城市柳麺 極つ庵 の2号店になります。


提供されるラーメンは本店とはがらり変わって、二郎インスパイア系


店内はL字型の赤色のカウンター席が13席。


入り口のすぐ左側に券売機。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン豚増し(¥780)
ラーメン豚増し(¥780)にんにく・アブラ・タレ増し


う~ん、見てくれからして美味そう!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺

脂でギラギラと光るスープは、甘みと適度な醤油カドがあって美味しいですね。


これは好きな味です。


麺は林製麺の太ちぢれ麺、量は250g。


これも適度な噛み応え、美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚 ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚

二郎と言えばやっぱり豚。


ラーメン(¥680)を注文しますと豚が1枚なのですが、


豚増しにしたので1枚追加されます。


箸で持とうとすると崩れそうになる程柔い、ですが、いざ口に運ぶとそれなりの噛み応え。


厚さも大きさも申し分なしだと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜 ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ


野菜に関してはもやしとキャベツの割合は9:1か微妙に8.5:1.5ぐらいでしょうか。


シャキっとした食感も良いですわ。


ここは無料トッピングで野菜マシもできます。


最後に麺アップで締め!



美味しかったですよ。


こちらも本店同様、人気店になることは間違いないですね。


ごっちゃまでした。




好み度・・・75点



あっさり☆-☆-★-☆-☆こってり



★お店情報★


らーめん 嵐が如く


【住所】

刈谷市一里山町砂山154


【TEL】

0566-35-3988


【営業時間】

11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】

月曜・第2火曜


駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ラーメンが好きな方は、さらにこちらへどうぞ。









[ 2010/06/05 00:33 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

お初で書き込みさせていただきます。

日々更新楽しみで!きっと2号店のブログもと!おもいつつ。。。待っていました^^v

これからもぜひ朝方の更新今か々と!楽しみに朝刊ごとくよまさせていただいております。m__m


[ 2010/06/05 02:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

自分は某二号店に行ってきましたよ(^^)vどちらが好みですか?
[ 2010/06/05 04:31 ] [ 編集 ]

3. 無題

めちゃくちゃ食べたくなりました。
二郎は大好きです。
[ 2010/06/05 06:11 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>gayaさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

いつもご覧頂きありがとうございます。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/06/05 11:37 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>げっちさん

こんにちは。
毎度様です。

そうですね~、二号も捨てがたいですが、
こちらの方が好みですね。
[ 2010/06/05 11:38 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>バシさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

愛知にもインスパイカ系のお店が増えてきました。
来られることがありましたらぜひお試し下さい。
[ 2010/06/05 11:40 ] [ 編集 ]

7. 無題

甘いと聞いてたから気になって!そうなんですか(^^)vそれを聞いたら是非行きたいですね
[ 2010/06/05 18:54 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>げっちさん

こんばんは。

甘いと言いましても適度な甘みです。
美味しいですよ、ぜひお試しを。
[ 2010/06/05 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/333-d7e8d9b5











