PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や OK(安城市)

近所にある分、このお店のリピート率も高いです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺や OK

安城市の、麺や OK です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-コクうま味噌(¥750)

コクうま味噌(¥750)

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


久しぶりに注文してみました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは以前よりもライトに感じました。


以前はもっとどろっとしていてかなり重みのあるスープでしたが、


レギュラーメニューに昇格したベジータ味噌との差別化を図る為でもあるのかもしれません。


それでもメニューの名にある通り、コクもあり旨味もしっかりしていて、


特に味噌の甘みがよく出ています。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
麺は中細のちぢれ。


いつもヤワヤワに茹でられてしまうのがこのお店の難点だったのですが、


この日の茹で加減はグ~、固めで噛むとプチんと切れるぐらいの歯応え。


良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
もやしやキャベツがたっぷりと入っているのもポイント高いですね。


シャキシャキで尚良いです。



以前まではこの一杯を頂くとかなりヘビーで、お腹がやばいぐらいだったのですが、


スープがライトになったせい(たまたまかな?)でサラっと頂くことができました。


ですが、そうなりますと次回は以前にも頂いたベジータ味噌を再食してみたいと思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした。




好み度・・・75点




このラーメンは・・・、


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


麺や OK


【住所】

安城市明治本町15-4


【TEL】

0566-72-3630


【営業時間】

11:30~14:00、

18:30~23:30


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

応援クリックをよろしくお願いします。



[ 2010/05/29 10:41 ] 安城市 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

食べた~い\(^o^)/


いつも楽しく
ブログ閲覧
させていただいてます!!


次の更新も
楽しみにしてます★
[ 2010/05/29 12:55 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>SaYoPON★さん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひお試し下さい。
いつもありがとうございます。
また遊びに来て下さい。
[ 2010/05/29 23:18 ] [ 編集 ]

3. 今晩は、

近所においしいラーメンがあるなんって

いいですね
[ 2010/05/30 21:01 ] [ 編集 ]

4. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

そうなんですよ、有り難いことです。
[ 2010/05/30 22:27 ] [ 編集 ]

5. 無題

ペタありがとう
ございます\(^^)/

ラーメン
大好きなんですね☆!
[ 2010/05/30 22:41 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>RIE∞さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

趣味です、もはや。

また遊びにいらして下さい。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/05/30 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/328-ce97d993











