PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 誠(名古屋市中川区)

名古屋市中川区の、


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 誠

麺屋 誠 に行って来ました。


今回初訪問ですが、以前から行きたいと思っていたお店です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-牛すじまぜそば(¥850)
牛すじまぜそば(¥850)・ニンニク入り

※数量限定

(※画像をクリックしますと拡大できます。)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
キャベツやもやし、葱などこんもり盛られた野菜が嬉しいですな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
よく混ぜると、極太麺が。


この麺の食感もまた良いです、ワシワシです。


歯応えもあって、甘辛い醤油だれに良く絡んでいて美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-牛すじ
牛すじとチャーシューが1枚ついてきます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-牛すじ
この牛すじがとろっとろの柔らかさ。


これも甘辛く煮込んであって、美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



野菜はキャベツの割合が高くて、これも嬉しいです。


食感もシャキシャキで、たれとの相性も良かったです。


今回初訪問ですが、他にも気になるメニューがあったので、


近いうちにまた来たいと思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした。




好み度・・・80点




このまぜそばは・・・、


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり




ちなみに嫁さんが食べたのは、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-しお(¥720)
しお(¥720)

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


澄んだ優しいスープに癒やされます。




★お店情報★


麺屋 誠


【住所】

名古屋市中川区横前町54


【TEL】

052-411-9905


【営業時間】

11:30~14:00,

17:30~22:00


※日・祝日は21:00まで


【定休日】

月曜

(月に1回・日曜)


※5/16はお休みです。


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

何としても応援クリックをよろしくお願いします。





[ 2010/05/16 10:53 ] 名古屋市中川区 | TB(0) | CM(12)

1. ギュウすじ

牛スジうまそうっすねぇ!!!!!

イッテッミよ!!!><;

by2ゴウ
[ 2010/05/16 11:20 ] [ 編集 ]

2. うわあ~!

中川区にあるんですネ!
美味しそう(笑)
行ってみます…
[ 2010/05/16 12:23 ] [ 編集 ]

3. Re:ギュウすじ

>バジル2号さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ、ちょっと味が濃いめですけどね。
[ 2010/05/16 13:37 ] [ 編集 ]

4. Re:うわあ~!

>kumamaさん

こんにちは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2010/05/16 13:37 ] [ 編集 ]

5. 無題

牛スジ混ぜそばって、珍しいですね。

知り合いもかなり美味しかったと言ってました。

麺の縮れ具合もいいですね!
[ 2010/05/16 16:06 ] [ 編集 ]

6. 無題

夜限定かな?
[ 2010/05/16 17:57 ] [ 編集 ]

7. 旨そうですね(^^/。

まざそばって、美味しいですよね。
麺のちじれ具合もGoodで、旨そうです。
[ 2010/05/16 18:56 ] [ 編集 ]

8. 牛すじ♪

今度行ってみよう(^O^)
[ 2010/05/16 19:36 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ダイスケさん

こんばんは。
毎度様です。

美味しかったですよ、牛すじも柔らかくて。
一度お試し下さい。
[ 2010/05/16 20:48 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>たかじゅんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

夜限定の文字は見当たらなかったです。
[ 2010/05/16 20:49 ] [ 編集 ]

11. Re:旨そうですね(^^/。

>どろんこ かずさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しかったです。
麺との相性も良かったですよ。
[ 2010/05/16 20:49 ] [ 編集 ]

12. Re:牛すじ♪

>桃鉄トミーさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2010/05/16 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/319-3ec0416e











