PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らあめん花月 嵐 知立店(知立市)

ちょいとぶりになりますが、


公式サイトを見てますと、気になる限定メニューを


始めたようなので行ってみました。


知立市にあります、


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らぁめん花月 嵐 知立店

らあめん花月 嵐 知立店 です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-嵐げんこつらぁめんGHOST(¥720)
嵐げんこつらあめんGHOST(¥720)

※期間限定

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


見てくれからして、こってりそうですな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
所謂塩豚骨。


スープにたっぷり入っている背脂で


こってり感を演出しているのですが、


レギュラーメニューよりも200%UPの背脂なんだとか。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺は中太のちぢれ。


茹で加減は堅くもなく柔くもなく。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

チャーシューです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
相変わらずここのチャーシューは残念でなりません。


ぺらんぺらんで、インスタントラーメンの付属品のようで・・・。


旨味も何もあったものではないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



この系列はいつもお客を飽きさせないよう、


様々な限定メニューを開発し、提供しています。


その限定メニューは2年先まで予定が決まっているほどで、


驚くばかりですが、今のところ、


驚くばかりに美味しい一杯には当たったことがないですし、


美味しいと思える限定メニューにも当たったことがないです。


当分こちらに来ることはなさそうです。


ごっちゃまでした。


ちなみに嫁さんが食べたのは、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-嵐げんこつらぁめん(¥620)
嵐げんこつらあめん(¥620)

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


これはレギュラーメニューですが、


残念だったそうです・・・。




好み度・・・60点




このラーメンは・・・、


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり




★お店情報★


らあめん花月 嵐 知立店


【住所】

知立市山町小林16-3


【TEL】

0566-84-3711


【営業時間】

11:00~翌0:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り


【HP】

http://www.kagetsu.co.jp/index.html





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

応援クリックをよろしくお願いします。





[ 2010/05/07 05:04 ] 知立市 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

ここのラーメンはチェーン店のわりにはなかなかのスープを作るな!と思うんですが麺とのバランスが全くですよね。
僕もわざわざ行って食べる気にはなりませんね。
[ 2010/05/07 07:36 ] [ 編集 ]

2. (`・ω・´)!!

写真が美味しそうだったので、つい行ってみたくなりましたが・・・


>美味しいと思える限定メニューにも当たったことがないです。


これはレギュラーメニューですが、

残念だったそうです・・・。


ホント、残念な店ということで・・・(≧∇≦)
[ 2010/05/07 14:54 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>バシさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

仰るとおりでして。
一時、レギュラーメニューで美味しいのがあったのですが、こないだ嫁さんがそれを食べたら、
どうも・・・。
[ 2010/05/07 17:04 ] [ 編集 ]

4. Re:(`・ω・´)!!

>瀬久原 満さん

こんにちは。
毎度様です。

当分足は向きそうにないです。
[ 2010/05/07 17:05 ] [ 編集 ]

5. 今晩は、

俺は、嫌いじゃないですね

花月
[ 2010/05/07 20:52 ] [ 編集 ]

6. なると。

最近「なると」が入っているラーメンは見なくなりましたね…。
どこもかしこも豚骨だし…。
天気いいので、三崎に「マグロのカマ入り」ラーメン食べに行こうかな?
[ 2010/05/08 08:01 ] [ 編集 ]

7. Re:今晩は、

>hideさん

おはようございます。
毎度様です。

嫌いではないんですけどね、私も。
[ 2010/05/08 09:18 ] [ 編集 ]

8. Re:なると。

>浦賀のけんぞーさん

おはようございます。
毎度様です。

再起ちょくちょく見かけますよ、なると入り。

カマ入りですか、気になりますね~。
[ 2010/05/08 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/312-7698d9e2











