PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴ればれ(豊田市)~プレオープン~

本日4/29、大府市にあります晴レル屋の4号店



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴ればれ
麺の坊 晴ればれ がプレオープンするということで、


豊田市まで行って来ました。


正式なオープンは明日4/30です。


お店に入って右手に券売機、


店内はカウンター席7席、4人掛けのテーブル席が2席。


壁は白を基調としていて、凄く落ち着いた雰囲気。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ汁

ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺
つけめん(¥0)

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


※通常¥750ですが、プレオープンということでサービスでした。


太っ腹ですな。


当分の間、つけめんのみの提供になるようです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺は極太麺。


シコシコの歯応え。


ツルツルの喉越しで、美味しい麺ですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけ汁
つけ汁です。


濃厚な豚骨で、飲んでみると若干酸味がキツい印象。


滅多につけ麺を食べない私ですので、


好んでつけ麺を食べられる方からすれば、


これが普通なんでしょうか・・・。



つけ汁の中には、刻みチャーシュー、海苔、なると、葱、うずら


が入っており、チャーシューは柔らかくて美味しかったですよ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。




帰り際に晴レル屋グループの総帥をお見かけしたので、


「ラーメンはいつ頃から始められますか?」とお聞きしたところ、


「GW中は無理ですので、2.3週間後ぐらいですかねえ・・・。」


との回答。


その印象からしますと、1ヶ月ぐらい後かな、と思いました。


晴天のときもそうでしたし。


ラーメンが始まったら必ず来たいと思います。


ごっちゃまでした。




好み度・・・65点

(タダなのにスンマセン・・・。)




このつけ麺は・・・、


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり



★お店情報★


麺の坊 晴ればれ


【住所】

豊田市広久手町5-27-4 1階D号室


【TEL】

0565-33-5570


【営業時間】

11:30~14:00、

18:00~22:00


【定休日】

月曜(※祝日営業、翌日休み)


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

応援クリックをよろしくお願いします。





[ 2010/04/29 19:34 ] 豊田市 | TB(0) | CM(22)

1. 今晩は、

酸味がキツイつけめんは、苦手ですね

酢がダメなんですよ
[ 2010/04/29 20:23 ] [ 編集 ]

2. 無題

ただなのに辛口採点笑わせてもらいましたw
逆に採点に信憑性が出てきてますますこのブログが好きになりました。
つけめんは汁が冷めるのが残念ですよね。
[ 2010/04/29 20:51 ] [ 編集 ]

3. こんばんは♪♪

おぉ~豊田ですか~(*'ω'*)
私もつけ麺は基本あまり食べないんでラーメンが始まったら一度は行ってみたいですね^ロ^
[ 2010/04/29 20:51 ] [ 編集 ]

4. 初コメです、こんばんは!

つけ麺って、あまり食べたいって思わなかったんですが、先日初めて食べて結構イケる!!
それも私の地元、豊田でオープンとな!!
これは行くっきゃないですな!
[ 2010/04/29 21:10 ] [ 編集 ]

5. 無題

新しい情報真っ先にありがとうございます!
私はつけ麺大好きですし、今度行ってみます。

今後も新しいお店の紹介期待しています(。≧∇≦。)
[ 2010/04/29 23:10 ] [ 編集 ]

6. 初米です

はやくも4号店ですか!?

豊田かぁ


機会があれば食べてみたいです!

晴れるやグループのラーメンは特別好きではないんですが(笑)
[ 2010/04/29 23:16 ] [ 編集 ]

7. 麺がふ、太いw

こんばんは、真琴@世田谷と申します。
これからもよろしくお願いします。

麺がうどんみたいですね(汗
のど越しがすごくよさそうですぅ・・・

プレオープンに0円で提供してお客さんの評価を求める店主さんのラーメンに対する姿勢があれば、行列ができるようなお店になる可能性は大きいですよね。
遠くてなかなか行けないですが、応援したくなります(°∀°)b
[ 2010/04/30 00:18 ] [ 編集 ]

8. おはようございます。

四号店、知らなかったです。
プレオープンでタダとは太っ腹ですね!
晴れやかのつけ麺は結構好きですが、ここはあんまりですか(笑)。
自分もラーメン、汁なし、つけ麺という順位が頭の中にあります。
[ 2010/04/30 09:24 ] [ 編集 ]

9. 毎度です。

新店とはいえ、つけ麺とは珍しいじゃないですか。
皆さんの話からイメージすると、
本店をストロングにした感じみたいですね。
近いうちに私も行ってみます。
[ 2010/04/30 11:39 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>じろーさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

なんか逆に申し訳なくて、タダなのに・・・。
そうですね、つけ汁が冷めるのが早いですしね。
ラーメンが始まったら、また来ようと思ってます。
[ 2010/04/30 11:40 ] [ 編集 ]

12. Re:こんばんは♪♪

>RIEさん

こんにちは。
毎度様です。

私もです・・・。
[ 2010/04/30 11:41 ] [ 編集 ]

13. Re:初コメです、こんばんは!

>libreさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

本日オープンですよ。
行列必至ですので、お早めにお出かけ下さい。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/04/30 11:42 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ミロさん

こんにちは。
毎度様です。

つけ麺好きなら一度お試し下さい。

ありがとうございます。
また遊びにきて下さい。
[ 2010/04/30 11:44 ] [ 編集 ]

15. Re:初米です

>チープコンパクトさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

今回は、豊田に出店です。
凄い勢いですね。

私は晴レル屋グループのつけ麺よりも、
ラーメンが好きなんですよね。
次回訪問はラーメンがスタートしたら・・・、です。
[ 2010/04/30 11:46 ] [ 編集 ]

16. Re:麺がふ、太いw

>真琴@世田谷さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

極太麺ですが、シコシコしていて美味しかったです。
このグループはどこも行列のできる人気店ですので、このお店も間違いないですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/04/30 11:47 ] [ 編集 ]

17. Re:おはようございます。

>ダイスケさん

こんにちは。
毎度様です。

太っ腹です。
私の場合、つけ麺を食べること自体が殆どないので、晴れやかとの比較もできないですね。
他のブロガーさんの評価は高いようです。
私は次回、ラーメンが始まったら来よう思います。
[ 2010/04/30 11:50 ] [ 編集 ]

18. Re:毎度です。

>くまおさん

こんにちは。
毎度様です。

つけ麺しかなかったものですから。
ですが、タダでしたので有り難く頂きました。
本店のつけ麺を食べたことがないので、比較もできないんですよね。
[ 2010/04/30 11:51 ] [ 編集 ]

19. おはようございます

東浦町にも出来たんですよね、熱いですね、
[ 2010/05/01 08:09 ] [ 編集 ]

20. Re:おはようございます

>越前ですさん

こんにちは。
毎度様です。

東浦のお店はまた別物でして・・・。
[ 2010/05/01 16:07 ] [ 編集 ]

21. プレ行ったんですね♪


0円ってビックリですね!! (*゜ロ゜)ノ

林君の麺ですよねぇ♪
間違いなさそう☆

でも・・・
酸味があるのはちょっと・・・r(^ω^*)
落ち着いたら行ってみます!

ラーメンは焼く提供されるといいですね(*TーT)b
[ 2010/05/01 22:53 ] [ 編集 ]

22. Re:プレ行ったんですね♪

>♪あやちぃ♪さん

毎度様です。

そうです、林製麺です。

恐らく1ヶ月ぐらいはラーメンの提供がなさそうだと踏んでいます。
[ 2010/05/01 23:03 ] [ 編集 ]

23. 無題

初めましてww
ん~と・・・ラーメンも好きですし
豊田市に生まれてこのかた在住なのに、
じゅんちゃんしか知ってる店がないww
[ 2010/05/26 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/305-012f5bb8











