PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呑助飯店(名古屋市千種区)

このお店も超人気店です。


人気の秘密は、いつまでもアツアツのまま食べられる


ラーメン。


それはこちらです↓



貴様それでも人間か!!!-油麺?

ラーメンA 伝統の油こってり濃い口(¥550)


というネーミング。


↑ このスープ(?)、判りますかね?


実はこのスープにはアツアツに熱した油が入っているんです。


ですので、運ばれてきてからかなりの時間が経っても、


麺がアツアツ!

油が大量に入っているので、


肝心のスープが油と分離されて丼の下に沈んでいる状態。


スープを飲みたくて、レンゲですくっても、


油が邪魔をして飲めない・・・・・。


ですが、そこは何とかして飲みたい。


頑張って何度かトライしていると、


ようやく飲めました。


味は濃厚な醤油味。


スープはかなりイケます。


が、如何せん油が多すぎる(>_<)。



■お店情報


呑助飯店


名古屋市千種区今池5-14-8


052-731-0396


17:00~24:00


火曜・第三水曜定休。



このお店は焼き餃子も美味しいらしいです。

(※私は今回食べませんでしたが、来店されるお客の殆どが注文してました。)





貴様それでも人間か!!!-人気ブログランキング

ぽちっとな。


スポンサーサイト
[ 2009/01/07 16:19 ] 名古屋市千種区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/3-f449e8c0











