PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うま屋ラーメン 安城店(安城市)

4月12日(月)にオープンしたお店です。


安城市にあります、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-うま屋ラーメン 安城店
うま屋ラーメン 安城店  です。


愛知県を中心に、岐阜・滋賀とFC展開しているお店です。


お店の場所は、安城市の総合運動公園近くで、


以前、江戸前横丁というお寿司屋のあった所です。


お店に入るや元気の良いというか、若干煩いというか、


明るい店員さんが出迎えてくれます。



水、紙おしぼりと一緒に置かれるのが、これ。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-葱

葱です、メニューには京都の九条葱と書かれていました。


おかわり自由なんだそうです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-特製ラーメン(¥580)
特製ラーメン(¥580)

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


麺メニューはこちらと、あとチャーシューを増量した


チャーシューメンのみです。


麺の固さは、硬麺・普通・柔麺 から選択。


私は硬麺 でお願いしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-葱
結構こんもりと盛られた葱が既にのってるのに、


更に別盛りの葱、私には別盛りは必要ないですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープですが、サラっとしていて、あっさりでもなく


ややあっさりぐらいでしょうか。


豚骨の臭みもないですし、飲みやすいスープです。


タレの味が強めですが、万人受けする味でしょうね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極細麺
麺は極細のストレート。


それなりの噛み応えもあって、普通に美味しいと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚バラ
チャーシューというか、豚バラです。


特に思うところはないですが、


この肉を増量してチャーシューメンとして出しているなら、


私がこのお店でチャーシューメンを食べることはないと思います。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
麺に合わせたのか、メンマも細仕様。


これはお飾り的な感じです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



豚骨醤油だそうですが、家系の類とは全く違い、


普通の豚骨ラーメンで、


普通に頂ける一杯だと思いました。


4月18日までに来店すると、ラーメン無料券が進呈されますよ。


4月20日からはランチメニュー(セット)も始めるそうです。


中休みがないことと、深夜遅くまでやってることを考えますと、


結構重宝しそうなお店です、値段的にも。


ごっちゃまでした。




好み度・・・65点




このラーメンは・・・、


あっさり☆-★-☆-☆-☆こってり




★お店情報★


うま屋ラーメン 安城店


【住所】

安城市新田町小山西110-12


【TEL】

0566-77-3390


【営業時間】

11:30~翌3:00


【定休日】

月曜


【駐車場】

有り


【HP】

http://www.umaya.co.jp/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

応援クリックをよろしくお願いします。





[ 2010/04/16 11:41 ] 安城市 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

今日ラーメン屋行こうと思って考えた結果まる銀二号まで行ってきました(^-^)/チャーシューやっぱり当たりハズレありますね~けど美味い
[ 2010/04/16 12:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

ペタありがとうございます^^
名古屋に出て来て2年経ちますが、ラーメンを2回程しか食べてナィです(;´∀`)
中村区にある『マンチンケン』ってトコの卵ラーメンは絶品でした(*´艸`*)
[ 2010/04/16 13:21 ] [ 編集 ]

3. ごっちゃまです!!

お昼は「豚骨ネギラーメン」でした。
太麺で頂き、体ポカポカですよ。
今日は寒いので、ラーメンなんかがやっぱりいいですね。
[ 2010/04/16 14:43 ] [ 編集 ]

4. こんばんは

来月、愛知県方面に仕事で行くので参考になりそうなブログですねぇ
また寄らせてもらいます
[ 2010/04/16 19:55 ] [ 編集 ]

5. 今晩は、

特製らーめんで580円は、安いですね
[ 2010/04/16 23:04 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>げっちさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、今でもちょいちょいハズレが来ますね。
[ 2010/04/17 02:27 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>★☆ChiRoRu☆★さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

名古屋市は美味しいラーメン屋がたくさんありますよ。
[ 2010/04/17 02:28 ] [ 編集 ]

8. Re:ごっちゃまです!!

>浦賀のけんぞーさん

こんばんは。
毎度様です。

寒い日はラーメンに限りますね。
[ 2010/04/17 02:28 ] [ 編集 ]

9. Re:こんばんは

>松明堂さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

参考にして頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/04/17 02:29 ] [ 編集 ]

10. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

これしかないので、飽きが来そうですけどね。
[ 2010/04/17 02:30 ] [ 編集 ]

11. 無題

オープンしましたね

ランニング中気になってました。
ブログの感想では良さそうなカンジですね。
[ 2010/04/17 17:09 ] [ 編集 ]

12. うまや

うまや好きですよ!

名東区の名東本通りにあるお店によく行きます。

[ 2010/04/17 19:11 ] [ 編集 ]

13. 無題

>kohさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

普通に美味しく頂けるお店だと思いますよ。
[ 2010/04/17 21:38 ] [ 編集 ]

14. 無題

>名古屋のリランさん

こんばんは。
毎度様です。

ここの系列は、安城しか行ったことがありませんが、お店によって味は違うのは以前から言われているそうですが、他店は知りませんが、安城店に関しては特に変に思うこともなく、普通に美味しく頂けましたよ。
[ 2010/04/17 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/294-28b5aef1











