PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承 あっ晴れ 大府店(大府市)

今回もまぜそばです。


大府市にあります人気店、


ソラトブ ドンブリ in 愛知-継承 あっ晴れ 大府店

継承 あっ晴れ 大府店 です。


この日は外に10人の待ち。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそばミドル(¥880) ソラトブ ドンブリ in 愛知-カレーチーズ(¥50)
まぜそばミドル(¥880)+カレーチーズ(¥100)

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


券売機で「カレー」というのが若干引っ掛かったが、押してみました。


無料トッピングは、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-卵黄と背脂
アブラマシマシ


ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにくと揚げにんにく
にんにくアリアリ、カラメでコールしました。


このまぜそばミドルは、にんにくをコールしなくても


揚げニンニクが入っているので、にんにくを食べてはいけない


時間帯や環境にいる方はご注意を。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺

よく混ぜて頂きます。


この浅草開化楼の極太麺とのご対面も久しぶりな感じ。


この日も相変わらずの噛み応え。


甘みの利いたタレが絡んで美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚も相変わらずパサついていて、いつ改善してくれるのかなあ~


とか思ったりもして・・・。



一通り食べてみたところで、先ほどのカレーチーズを投入し、更に混ぜてみる。


で、一口頂くと、「やっぱり・・・。」


カレーの香りは食欲をそそるのですが、


カレーの味そのものが、スッピンの味を消してしまうので、


別物に変化させてしまいますね。


止めといたら良かった・・・。


チーズの絡み具合も微妙やし・・・。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



カレーチーズなどという変化球は投げずに、


そのまま直球で頂いた方が断然良いですね。


それと玉ねぎは相変わらず辛味が凄いですね。


ナマをそのまま使ってるのもありますが、


あれだけ辛いと邪魔に思えます。


あらかじめ水に晒しておくとか。

ごっちゃまでした。




好み度


70点



このまぜそばは・・・、


あっさり☆-☆-☆-★-☆こってり




★お店情報★


継承 あっ晴れ 大府店


【住所】

大府市横根町前田50-1


【TEL】

0562-47-8181


【営業時間】

11:00~23:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

応援クリックをよろしくお願いします。





[ 2010/04/15 11:30 ] 大府市 | TB(0) | CM(8)

1. あっぱれ。。

たまねぎ。。

辛いのて。。
いただけませんよね。。
(´・ω・`)

カレーチーズ。。
ネーミング的に。。

食欲そそる味なんですが。。
(●´ω`●)ゞ
[ 2010/04/15 18:11 ] [ 編集 ]

2. おおおぉ

大府ですねw

キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

ここ一度だけいきました!!

でも
食べたのはこれじゃないので
また行こうかなぁ

おいしそう
まぜそば(*´∇`*)
[ 2010/04/15 18:36 ] [ 編集 ]

3. 今晩は、

でも 麺はウマそうですね
[ 2010/04/15 21:36 ] [ 編集 ]

4. うにゃ~・・・


かなり気になってたトッピなんですがぁ・・・
ちょっとショックかもw

ホタルイカの限定もなくなっちゃったし
悲しい事続きですr(^ω^;)

[ 2010/04/15 22:25 ] [ 編集 ]

5. Re:あっぱれ。。

>ききさん

こんばんは。
毎度様です。

カレーが入ると味が全く変わってしまいますね。
良い部分もあるのかもしれませんが、
ラーメンに関しては少々疑問です。
[ 2010/04/16 03:19 ] [ 編集 ]

6. Re:おおおぉ

>まみすけさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

まぜそば、美味しいですので一度お試しを。
[ 2010/04/16 03:20 ] [ 編集 ]

7. Re:今晩は、

>hideさん

こんばんは。
毎度様です。

麺も美味しいですよ。
カレーさえ入れなければタレもグッドです。
[ 2010/04/16 03:21 ] [ 編集 ]

8. Re:うにゃ~・・・

>♪あやちぃ♪さん

こんばんは。
毎度様です。

要はカレーが入らなければOKです。

ホタルイカは臭いが課題になりそうですね。
[ 2010/04/16 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/292-5ce9656e











