PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の坊 晴レル屋(大府市)

昨年の12月以来の訪問です。


大府市にあります超人気店、


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺の坊 晴レル屋

麺の坊 晴レル屋  に行ってきました。


この日は夜のオープン30分前に到着しましたが、


既に10人以上の待ちが出来てました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-赤の麺(¥750)

赤の麺<辛みそ味>(¥750)

(※画像をクリックしますと拡大できます。)


う~ん、魚介ダシの良い香りがしますな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープですが、こちらも最近流行のドロ系。


飲んでみますと超濃厚、豚骨と魚介の旨味がたっぷり。


味噌もしっかりと主張してますね。


辛味噌と言いますが、ピリ辛程度ですので、


辛いのが苦手な方にも充分楽しめると思いますよ。


美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は細麺と太麺とが選択できますが、


やっぱり太麺を選択。


ツルツルの喉越し、もちもちの食感。


美味しい麺です、スープとの相性も良いです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは薄くない程度で、若干塩加減が強めですが、


それでも豚の旨味があって美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマもザックザクっ!


晴レル屋グループでは穂先メンマを使われることが多いのですが、


この日は違いましたね。


このメンマでも充分美味しいですけどね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップです。



このお店はつけ麺がメインとなってますが、


晴レル屋の濃厚なスープを存分に楽しむには、


やっぱりラーメンでしょう。


前回訪問時に頂いた白の麺 も相当美味しかったですが、


今回も美味しく頂きました、スープも完飲!


これがいけないのです。


ごっちゃまでした。




好み度


85点



このラーメンは・・・


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり




★お店情報★


麺の坊 晴レル屋


【住所】

大府市月見町1-297

メゾンパラディー大府1F


【TEL】

0562-47-5432


【営業時間】

11:30~14:00,

18:30~22:00


【定休日】

月曜

※祝日の場合営業、翌日休み


【駐車場】

有り


【HP】

http://www.k5.dion.ne.jp/~hareruya/





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

応援クリックをよろしくお願いします。



[ 2010/04/08 05:14 ] 大府市 | TB(0) | CM(12)

1. うわ~~~☆

朝食にラーメンがっつり食べたくなりました
о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/04/08 05:36 ] [ 編集 ]

2. 無題

美味しそう(゜ρ゜)
一度だけ行ったことがありますが、そのときはつけ麺を食べました☆
次は辛みそを食べてみます!
[ 2010/04/08 16:51 ] [ 編集 ]

3. Re:うわ~~~☆

>mammyさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ならば、明日の朝にでもどうぞ!
[ 2010/04/08 17:25 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>琥珀さん

こんにちは。
毎度様です。

商品名は、赤の麺 ですよ。
[ 2010/04/08 17:25 ] [ 編集 ]

5. 今晩は、

一度チャレンジしたい 店だな
[ 2010/04/08 20:58 ] [ 編集 ]

6. Re:今晩は、

>hideさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

行列必至です。
最近はまだ肌寒いですので、温かくしてお出かけ下さい。
[ 2010/04/09 04:54 ] [ 編集 ]

7. こんにちは!

美味しそうですネ・・・(*^▽^*)
お昼に食べたいけれど、すぐに行けない距離・・・
でも、行ってみたいお店です!
[ 2010/04/09 11:54 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちは!

>kumamaさん

こんにちは。
毎度様です。

一度行ってみて下さい。
美味しいですよ。
[ 2010/04/09 16:25 ] [ 編集 ]

9. 近頃。。

感化されて。。

こってりラーメンも。
半分ですが。。
食べれるようになりました。。
o(〃^▽^〃)o

ドロドロ。。
スープ。。
美味しそうですね。。
о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/04/10 08:58 ] [ 編集 ]

10. Re:近頃。。

>ききさん

こんにちは。
毎度様です。

私は以前、こってり系はダメでしたが、
いつもまにか嵌ってました。
あっさりも好きですが、こってりの合間に食べると癒やされますよ。
[ 2010/04/10 11:25 ] [ 編集 ]

11. お初です(^o^)/

食べに行きたいけど晴レル屋はいつも人並んでて諦めてしまう。
[ 2010/05/13 12:38 ] [ 編集 ]

12. Re:お初です(^o^)/

>18禁@濃厚潮バターラーメン(煮玉子&コーン入り)さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

そうですね、確かに。
土日ですと、開店30分前には10人程並んでますからね。
平日なら、狙い目かも・・・。
[ 2010/05/13 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/287-2190a88f











