PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一刻魁堂 安城店(安城市)

というコピーで、最近急速に店舗展開している


チェーン店があります。


今回は、一刻魁堂 安城店に行ってきました。


ここはたまに行きますが、なかなかバカにできないものがあります。


普段ラーメン屋に行きますと、ラーメンだけの注文が殆どなのですが、



久しぶりにこれを注文。



ソラトブ ドンブリ-生中(¥530)



それと、お供にはこれ



ソラトブ ドンブリ-唐揚げ(¥430)
唐揚げ(¥430)


肝心のラーメンですが、



ソラトブ ドンブリ-みそネギラーメン(¥820)
みそネギラーメン(¥820)



具は至ってシンプルです。


ミンチ、ネギ、メンマのみです。


この具で¥820は少々割高に感じますが、


スープは実に濃厚で、味噌の甘みも感じられて好きですね。


嫁さんが食べたのがこれです。



ソラトブ ドンブリ-野菜たっぷりラーメン(780)
野菜たっぷりラーメン(¥780)


女性が好きそうな感じです。


上にのっている水菜はちょいと邪魔な感がありますが。


あっさりとした醤油でなかなかです。





お店情報


一刻魁堂 安城店


安城市百石町2-11-3


0566-79-3910


11:00~翌1:00


HP http://www.jb11.co.jp/shop/ikkoku/index.html




ソラトブ ドンブリ in 愛知
応援クリックをよろしくお願いします。

[ 2009/03/14 11:35 ] 安城市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/24-f8f72cc4











