PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーばら ラーメン屋(額田郡幸田町)

昨年末にお邪魔してからそう日も経ってませんが、


またお邪魔致しました。


額田郡幸田町にあります、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ばーばら ラーメン屋
ばーばら ラーメン屋  です。


こちらもかなりの人気店なんですが、


この日はお店の中で2.3人の待ちができてる程度。


4.5分待ちでスンナリと座れました。


前回お邪魔したときに気になっていたメニューをチョイス。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-油そば(¥800)
油そば(¥800)

(※画像をクリックしますと拡大されます。)


これも汁なしで所謂まぜそばです。


どう違うのか、これはお店によって呼び名が違うだけなんでしょうか?


お店によっては「まぜそば」、更には「もんじゃそば」などと呼ぶ所も


あるそうです。


食べ方は同じで、全体をよく混ぜてから頂きます。


具は、卵、ミンチ、にら、玉ねぎです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
まずは麺です。


太ちぢれ麺ですね、もちもちしていて美味しいです。


茹で加減も固めで、良いですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ミンチ
このミンチがまた美味しいです。


甘みと、唐辛子のピリ辛が絶妙です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
食べ進めるとようやく姿を現したスープです。


これも何とも言えず美味しいです。


この辺が私の表現力のなさを如実に表しております。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
最後に麺アップです。



前回の「まぜそば」と続けて更新しましたが、


この手のラーメンは大好きです。


箸が止まりませんね。


一気に頂きました。


美味しかったです、ごっちゃまでした。




好み度


75点



このラーメンは・・・


あっさり☆-☆-☆-☆-★こってり




★お店情報★


ばーばら ラーメン屋


【住所】

額田郡幸田町大草馬場73-1


【TEL】

0564-63-0807


【営業時間・定休日】
ソラトブ ドンブリ in 愛知-営業時間

【駐車場】

有り





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
当ブログを応援して下さい。

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。


[ 2010/01/21 11:56 ] 幸田町(額田郡) | TB(0) | CM(12)

1. 無題

油そばの味は見た目は味噌って感じじゃけど…
どうでしょうか?

それにしても美味そうじゃ!
[ 2010/01/21 13:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

うまそう…。

栄の「らけいこ」って店も好きかもしれませんね!
[ 2010/01/21 13:33 ] [ 編集 ]

3. 無題

美味しそうですね
[ 2010/01/21 13:53 ] [ 編集 ]

4. こんばんは

今日ばーばら行きました。
油そばを食べるつもりが限定5食のつけ麺につられてしまいました。
・・・油そばが正解です(´・ω・`)
[ 2010/01/21 23:19 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ハーパーさん

こんばんは。
毎度様です。

そうです、味噌です。
これが美味いんですわ。
[ 2010/01/22 02:17 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ぺぺろんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ら・けいこは昨年末に行きました。
撮影NGですので、載せてません。
ら・けいこのモノとはまるで別物ですが、
ら・けいこも好きですよ。
[ 2010/01/22 02:19 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>くいだおれ太郎さん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しかったです。
[ 2010/01/22 02:19 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんは

>蟹すきさん

こんばんは。
毎度様です。

つけ麺に走りましたか。
限定なら致し方ないところですね。
[ 2010/01/22 02:20 ] [ 編集 ]

9. おもわず!

散髪屋さんかと
σ(^_^;)

 しかし
いつみても、ボリューム満点の
まぜそばですね~~!

( ̄▽+ ̄*)美味しそう。。
[ 2010/01/22 15:13 ] [ 編集 ]

10. Re:おもわず!

>ききさん

こんばんは。
毎度様です。

う~ん・・・、イタイ話ですね。
[ 2010/01/23 02:19 ] [ 編集 ]

11. ばーばらサン

このお店のミンチ~私も好きですよぉ♪
味噌でいただくのも
油そばでいただくのも好き( ´艸`)
[ 2010/01/23 16:16 ] [ 編集 ]

12. Re:ばーばらサン

>♪あやちぃ♪さん

こんばんは。
毎度様です。

味噌ではミンチとチャーシャーが一緒に味わえるので嬉しいですね。

油そばは美味しかったですね。
また今度は他のメニューを試しに来ようと思います。
[ 2010/01/24 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/226-6953b4ee











