PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男そば 連獅子(名古屋市天白区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-看板
この看板でお馴染み、


名古屋市天白区にあります、


ソラトブ ドンブリ in 愛知-男そば 連獅子
男そば 連獅子 に行ってきました。


ガッツリ極太こってり系が好きな方にはたまらないお店。


私もちょくちょく通っているのですが、


裏メニュー」の存在を聞きつけ、参上した次第です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-今さら二郎(¥850)
今さら二郎(¥850)

(※画像をクリックしますと拡大されます。)


ちょっと見づらくて申し訳ありません。


野菜マシマシ・アブラマシマシ


でお願いしました。


この裏メニューを注文するには、


まず、「男そば」の札券を購入し、


店員さんに札を渡す際、


「二郎」コールします。


大将には、「写真撮るなら格好良く撮ってや。」


と言われましたが、この有様・・・。


スンマセン。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
まずはスープです。


醤油辛さの中に、僅かな甘みもあって美味しいです。


表メニューの「男そば」とは全く違いますね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
極太麺。


これは、「男そば」よりも若干大人しく感じましたが、


それでも歯応えは強烈で、実に美味いです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
この豚が実によろしい。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
とろっとろ!


脂身も適度にあって、美味しいです。



「男そば」のように、香辛料ガンガンではないので、


それが苦手な方には良いです。


私はこの手の一杯が好きですので、


一気に頂きました。


ごっちゃまでした。




好み度


75点



★お店情報★


男そば 連獅子


【住所】

名古屋市天白区元八事5-110

パレスこんどう1F


【TEL】
052-833-5004


【営業時間】

11:30~14:00,

18:00~22:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り(2台)




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ブログランキング
ブログランキングに参加しております。

1日1クリックして頂けると嬉しいです。


[ 2009/12/28 20:28 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(10)

1. すごい!!!!

コラーゲン
た~っぷりですやん

≧(´▽`)≦

美味しそうо(ж>▽<)y ☆
[ 2009/12/27 15:22 ] [ 編集 ]

2. 無題

これはおいしそ~♪スープの色が食欲をそそります(^O^)
[ 2009/12/27 18:02 ] [ 編集 ]

3. こんばんは~(^o^)

ペタ
ありがとうございます
美味しそうな
ラーメンですねぇ
[ 2009/12/27 23:22 ] [ 編集 ]

4. おおーーーっ

「今さら二郎」ってちょっとウケましたw
小柳ルミ子が浮かんじゃいましたよww

最近、こんなに醤油醤油したスープのラーメン食べてないかも。返って新鮮ですね~^^

豚が圧巻ですね~
食べたいですっ!( ´艸`)
[ 2009/12/27 23:29 ] [ 編集 ]

5. Re:すごい!!!!

>ききたんさん

こんばんは。
毎度様です。

今回はちょっと画像がお見苦しかったかと・・・。
気をつけます。

味はグ~でした。
[ 2009/12/27 23:47 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>メタボの女王様さん

こんばんは。
毎度様です。

表メニューにはない色でした。
醤油のパンチがかなりのモンでした。
[ 2009/12/27 23:48 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんは~(^o^)

>ゴンさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

画像ではちょっと伝わりにくかったかもしれませんが、美味しかったんです。
[ 2009/12/27 23:49 ] [ 編集 ]

8. Re:おおーーーっ

>ラッキっちさん

こんばんは。
毎度様です。

なかなかシャレてますよね。
大将のセンスにやられました。

二郎にしてはかなりの色ですよね。

豚は美味しかったですよ!
ぜひ名古屋に遠征を!
[ 2009/12/27 23:50 ] [ 編集 ]

9. コメントありがとうです

美味しそう(´∀`)

妊娠してからラーメン月一になってかなりさみしいです(*/ω\*)

産んでからは食べまくります(´∀`)
[ 2009/12/28 14:15 ] [ 編集 ]

10. Re:コメントありがとうです

>まにょさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

体が第一ですからね。
もう少し(?)の辛抱ですね。
[ 2009/12/28 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/208-a6c13692











