PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継承 あっ晴れ 大府店(大府市)

大府市にあります、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-継承 あっ晴れ 大府店
継承あっ晴れ 大府店 です。


注文したのは、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-まぜそばストロング(¥1000)
まぜそばストロング(¥1000)

(※画像をクリックしますと拡大されます。)


ストロングを注文するのは2回目。


今回の無料トッピングは、


油マシ


玉ねぎマシ


カラメ


でオーダーしました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉ねぎ
たっぷりの玉ねぎ、良いですな。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
多めに入れられた豚。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
太くて大きいメンマ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
超極太麺。


これらを全体に混ぜてガッツリと頂きます。


甘めのカエシ、うんうん、間違いないですね、これは。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
この麺は相変わらずのゴワゴワ感。


ですが、このお店のまぜそばには、


やっぱりこの麺が合いますね。、


ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚アップ
豚も甘みがあって、これはたまりませんね。



この日は会社帰りに行ったのですが、


サクっと完食。


まぜそばには、


ノーマル


ミドル


ストロング


の3種類がありますが、


私はこのストロングを一番オススメしますね。


お腹も満たされました。


また近々来ようと思います。


ごっちゃまでした。



好み度


75点



★お店情報★


継承あっ晴れ 大府店


【住所】

大府市横根町前田50-1


【TEL】

0562-47-8181


【営業時間】

11:00~23:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
ブログランキングに参加しております。

応援クリックをよろしくお願いします。


[ 2009/11/17 12:37 ] 大府市 | TB(0) | CM(15)

1. 無題

いつもおいしい記事をありがとうございます。
ストロングですね、
今度行ってみます。
[ 2009/11/17 18:50 ] [ 編集 ]

2. 絶対にo(^-^)o

美味しいて

画像に書いてますねー♪

先日

伊勢うどんを

頂いたんですが

あんな感じで

まぜまぜして食べるんでしょうね~(´`)♪


本当に
美味しそうです
o(^-^o)(o^-^)o
[ 2009/11/17 20:01 ] [ 編集 ]

3. はぁ

ここいきたい・・・

超極太麺とカエシにやられました・・・

とおいがな。。。涙
[ 2009/11/17 23:01 ] [ 編集 ]

4. 無題

まぜそば、というのは初めて知りました。
かなり強烈そうですね。
初心者でも「ストロング」でOKでしょうか……?
[ 2009/11/18 09:26 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>おっさんさんさんさん

こんにちは。
毎度様です。

いえいえ。
ぜひお試し下さい。
[ 2009/11/18 12:16 ] [ 編集 ]

7. Re:絶対にo(^-^)o

>ききたんさん

こんにちは。
毎度様です。

チーズや生卵もあいまって、
コッテリですがどこかマイルドに食べれますよ。
[ 2009/11/18 12:18 ] [ 編集 ]

8. Re:はぁ

>ayaさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

愛知にお越しの際はぜひ。
[ 2009/11/18 12:18 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>てんてるさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

強烈ですが、嵌りますよ。
一度お試し下さい。
[ 2009/11/18 12:19 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ラッキっちさん

こんにちは。
毎度様です。

絡みまくりですね。
基本的に、トッピングの違いですね。
[ 2009/11/18 12:20 ] [ 編集 ]

11. 無題

まさにストロングな感じですね(笑)
[ 2009/11/19 09:30 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>たかさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

でしょ?
[ 2009/11/19 13:23 ] [ 編集 ]

13. 美味しそう☆

まぜそば、まだ食べたことないんです(*^.^*)
絶対自分の好みにあってると確信してるんですけどね。
[ 2009/11/21 11:14 ] [ 編集 ]

14. Re:美味しそう☆

>☆台湾らーめん大吉☆ことらさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しいですよ。
未食であれば、ぜひ一度お試し下さい。
[ 2009/11/21 13:20 ] [ 編集 ]

15. 共感

私もラーメン大好きです☆あっぱれ本当においしいですよね♪パンチがきいてます☆(笑)
共感してコメントしちゃいました☆(o^_^o)
[ 2009/11/21 17:11 ] [ 編集 ]

16. Re:共感

>あやのさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ええ、美味しいですよね。
ありがとうございます。
他の更新時にも、またコメント下さい。
[ 2009/11/22 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/184-60cbf83f











