PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島ラーメン 薩摩(刈谷市)

タイトルの通りです。


鹿児島ラーメンのお店に行ってきました。


刈谷市にあります、鹿児島ラーメン 薩摩 です。


ラーメン本にも掲載されていて、人気店のようで、


この日も外に数人の待ちが出てました。


このお店は定食なんかもやっていて、


ラーメンだけでは・・・・、という方にも良いかと思います。


私が食べたのは味噌ラーメンです。



ソラトブ ドンブリ-味噌ラーメン
味噌ラーメン(¥550)


野菜がたくさん入っているのには好感が持てますが、


味が少々薄めでした。そういう意味では、


例え値段が¥550といえど、お得感は感じられません。


それと、私が注文したすぐ後に来た別のお客さんが、


同じ物を、「濃いめで」と注文していました。


そういうのができるんなら、店の中で判りやすいところに


貼りだしておいて欲しいものです。


鹿児島ラーメンというだけあって、本来なら、


とんこつを注文するべきだったのかもしれません。


メニューでは薩摩ラーメンとなってました。


正直、並んでまで食べることはないと思いますよ。

お店情報


鹿児島ラーメン 薩摩


刈谷市高津波町4-502  


0566-24-1933


17:00~翌3:30 (平日)
11:30~15:00 17:00~翌3:00 (土曜)
11:30~15:00 17:00~翌1:30 (日曜)


月曜定休













[ 2009/02/21 21:47 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

はじめまして

ペタしていただきありがとうございます。

ラーメンブログ?しかも私も行ったことあるとこ!
と、コメさせていただきました。

私はみそは食べたことないです。
美味しくなかったんですね(´ヘ`;

私的に薩摩ラーメンは美味しかったんですが…

しかし、もしかするとお口に合わないかもしれません…(;^_^A
[ 2010/06/24 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/15-1b05fc49











