PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぁめん花月 嵐 知立店(知立市)

「どっかいいとこないかなあ~・・・。」


とか思いながら、ラーメン屋のHPなんか見てますと、


とあるラーメン屋のHPで気になる新作限定メニューを発見。


今回は、知立市にあります、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らあめん花月 嵐 知立店

らぁめん花月 嵐 知立店 です。


このお店はグロービートジャパンという会社が展開する


チェーン店。



それにしても実にええ天気。


まさにラーメン日和と言っても過言ではありませんな。


まずはメニューなんですが、


何を食べるかは既に決めていたのですが、


他の限定メニューも発見。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-限定メニュー2
う~ん・・・、これも捨てがたい。


が、私が食べたいのはこれ。↓↓



ソラトブ ドンブリ in 愛知-限定メニュー
すごいネーミング。


で早速注文。


来たで、来たで、来よったで!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-嵐げんこつらーめん MONSTER(¥720)
嵐げんこつらぁめん MONSTER(¥720)


何がどうモンスターなのか。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
まずはスープ。


背脂たっぷり!これだけでもたまらんのに、


一口飲んでみると、濃厚な味噌。


味噌の甘みが強く、かといって適度な味噌辛さもある。


これは私好み。


味噌派の私としましては、グイグイきております!!



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく
それに、

このにんにく。


これだけでも食欲をそそるというもの。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
中太麺は良い感じの堅さで、


ズズズっと音なんかたてながらすする。


良いですよ~~。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューも美味い。


柔らかくて、味もしっかり。


とろとろなので、箸でつかむとすぐに切れちゃう!


この内容で¥720ならお得ですね。



このお店はちょくちょく限定メニューが出てきます。


そういう意味ではお客を飽きさせないですね。


このメニューは人気のようで、


私の後から来たお客もどんどん注文してました。


美味しかったですよ。


ごっちゃまでした。



好み度


75点



★お店情報★


らぁめん花月 嵐 知立店


【住所】

知立市山町小林16-3


【TEL】

0566-84-3711


【営業時間】

11:00~翌0:00


【定休日】

無休


【駐車場】

有り・34台(共用)


【HP】

http://www.kagetsu.co.jp/index.html




ソラトブ ドンブリ in 愛知-ブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ポチッとよろしくお願いします。








[ 2009/08/15 13:34 ] 知立市 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

このブログを読ませて頂くとすごくラーメンが食べたくなります( ̄∀ ̄)
[ 2009/08/15 14:59 ] [ 編集 ]

2. おいしそ^^

話それるけど、男の人が音を出しながらガッツリ食べるのがいい!すっごく美味しそうに見えますね^^
[ 2009/08/15 16:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

味噌にニンニク最高のコラボでしょう♪
[ 2009/08/15 18:50 ] [ 編集 ]

4. もんすたー

知立ですかぁ~

刈谷を通勤時に通るので、、近いですがな、、

参考にいたしやす。。。

ちなみに今日は刈谷の花火だったそうで。。。
[ 2009/08/15 22:51 ] [ 編集 ]

5. 凄い(>_<)

背脂~(^O^)/


ききは
未知の世界です
(;´・`)
しか~し


しょーろんぽーさんの
blogに

お邪魔すると
食して
みたくなるんですよね~
o(^-^o)(o^-^)o
[ 2009/08/16 00:44 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>《ひさし》さん

こんばんは。
毎度様です。

そのように仰って頂けますとありがたいですね。
今度、麺屋さんの方にもお邪魔しますね。
[ 2009/08/16 02:41 ] [ 編集 ]

7. Re:おいしそ^^

>nekoさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね。
ですが、あんまり強烈に行き過ぎると、
ズボンに飛ぶんです。
洗ってもシミになって落ちないんです。
エライもんですね、ラーメンのスープって。
[ 2009/08/16 02:42 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>メタボの女王様さん

こんばんは。
毎度様です。

これ、いけますよ。
オススメです。
[ 2009/08/16 02:43 ] [ 編集 ]

9. Re:もんすたー

>かつB☆彡さん

こんばんは。
いつもすんません。

ぜひお試し下さい。

刈谷の祭り、行ってきました。
近々アップしますね。
[ 2009/08/16 02:45 ] [ 編集 ]

10. Re:凄い(&gt;_&lt;)

>ききたんさん

こんばんは。
いつもお世話になります。

そう仰って頂けますとありがたいですね。
最近、この手の背脂タップリ系は好きになりましたね。
以前は受け付けなかったんですが。
[ 2009/08/16 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/121-e58f8b07











