PageTop

二代目 百才笑(知立市)

二代目 百才笑
知立市・二代目 百才笑

こく味
こく味(¥750)

二代目となってからは初。
濃厚豚骨スープにマー油を加えたもの。
タレの味もキツ過ぎない程に効いていて良いですね。
麺はばりかたでお願いしました。
パツんとした歯応えのストレート麺。
チャーシューはちょっと味が濃いかな・・・。
もやしは要らないです。

好み度・・・75点
あっさり○-○-○-●-○こってり

美味しかったですよ、次は先頭メニューを頂きに来ようと思います。
先代では休みが多かったり、昼のみ営業の日が多かったりと、
ハードルの高いお店でしたが、それもなくなり利用しやすくなりました。

★お店情報★
二代目 百才笑
【住所】知立市弘栄2-25
【TEL】0566-83-4444
【営業時間】11:30~14:00、 18:00~21:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2016/04/20 16:30 ] 知立市 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。初コメです。
暫く更新されていませんが、
お元気ですか?
更新されるのを楽しみに待っています。
[ 2016/12/18 06:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もじゃんこさん

初めまして。
コメントありがとうございました。

元気でやっております。
仕事が忙しくて、ラーメンもなかなか食べに行けていないんですよね。
また更新出来る様に頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

[ 2016/12/18 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1126-1f123646