PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店【新店】(名古屋市中区)

圓
名古屋市中区・煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店

あの八王子の名店が名古屋に。
何故?とは思いつつも、これは是非行っておかないと。

煮干しらーめん(¥780)
煮干しらーめん(¥780)

八王子へ行ったのはもう結構前ですので、
そこがどうだったか、もっと煮干しが強かったか・・・。

麺、スープ、トッピング、
この界隈ではラーメン屋さんがたくさんありますが、
これなら他に行けなくなりますね。

好み度・・・85点
嫁さん的好み度・・・85点
あっさり
●-○-○-○-○こってり

塩らーめん(¥780)
塩らーめん(¥780)

以前、八王子しかなかった頃、塩は、
「その日のスープの出来が良い日でなければ提供出来ない」という噂を聞いたことがありました。
現在そちらではどうなのか判りませんが、それが食べれるようなので注文。

そこまでもったいぶる程ではないにしても、
レベルは高いです。
ただ、この日に関してはまた食べたいと思ったのは煮干しですね。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点
あっさり
●-○-○-○-○こってり

★お店情報★
煮干鰮らーめん 圓 名古屋大須店
【住所】名古屋市中区大須3-30-31
【営業時間】11:00~15:00
【定休日】水曜
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2016/02/13 18:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1125-9d264c42











