PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

営利庵(名古屋市守山区)

煮干し 極め コッテリ(¥780)
煮干し 極め コッテリ(¥780)

器ごとチンしているからスープが熱々。
なかなかよく出た煮干し出汁に動物系スープ。

麺は太めの縮れ麺。
トッピングに卵焼きが乗っているのみ面白いですね。

ドンブリの底には煮干しを砕いた残骸がたっぷりと。
コッテリといえど、それほどの重さはありませんでした。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-●-○こってり

特煮干し 極め(¥780)
特煮干し 極め(¥780)

アッサリバージョン。
こちらもしっかりと煮干しが主張してますね。
通常の煮干しそばが未食なので、比較は出来ませんが
これよりも煮干しが弱いことは間違いないでしょうから、
それと、あっさりバージョンの方が好みですね。

好み度・・・85点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-●-○-○-○こってり

★お店情報★
営利庵
【住所】名古屋市守山区大森3-2010
【営業時間】11:00~14:00、17:00~22:00
【定休日】?
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2015/10/11 08:30 ] 名古屋市守山区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1120-b9771a46











