PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 よこじ(豊田市)

よこじ
豊田市・麺屋 よこじ

調べてみたら前回は2013年7月だから2年ぶり。
お店の画像は前回のものですが、看板が日の丸を模したものに変わってました。

特級煮干金中華・塩(¥750)
特級煮干金中華・塩(¥750)

これは以前三河ゴールドと呼ばれていたものに煮干しを加えたもののようです。
煮干しはそれほどでもないので、普通の人であるならば食べやすいということになりますね。
タレもキツくないですから好感が持てますが、煮干しに関してはもっとキツくしてもらいたいところです。

麺はモチモチっとした食感の中太縮れ麺で、ややカタメの茹で加減で好み。
チャーシューは柔らかく、脂身の部分も美味しいです。

どういう意味で特級と名付けたのかは分かりませんが、全体的には良かったと思います。
敢えて書かないですけど、ある1点だけを除いては・・・。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり●-○-○-○-○こってり

三河煮干し中華そば(¥750)
三河煮干し中華そば(¥750)

スープ熱すぎです・・・。
美味しかったんですけどね。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-●-○-○-○こってり

★お店情報★
麺屋 よこじ
【住所】豊田市前田町5-33
【TEL】0565-32-1301
【営業時間】11:00~14:30、17:30~22:30
【定休日】火曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2015/09/20 16:10 ] 豊田市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1119-3896f597











