PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自家製麺 MENSHO TOKYO(東京都文京区)

MENSHO TOKYO
東京都文京区・自家製麺 MENSHO TOKYO

麺や 庄のグループのお店。
スープにラム骨を使っていることで評判。

ラム煮干し中華
ラム煮干し中華そば(¥750)

煮干しの風味がしっかりと。
タレは醤油だれが使われています。
肝心のラムですが、煮干しを足したことでちょっと風味が失われているかな・・・。
ですが、最後までしっかりと楽しめました。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-○-●こってり

ラム豚骨
ラム豚骨らーめん(¥750)

ザラつく舌触り。ラムのクセも強く感じますね。
結構重めの仕上がり。
細麺とスープの相性も良いのではないでしょうか。

チャーシューにはラム肉(赤いの)が使われているのですが、
なかなか美味しかったですよ。

こういうの好きです。

卓上にある味変アイテムも、ほうじ茶など面白いものがあって個性的。

好み度・・・85点
嫁さん的好み度・・・85点

あっさり○-○-○-○-●こってり

★お店情報★
自家製麺 MENSHO TOKYO
【住所】東京都文京区春日1-15-9
【TEL】03-3830-0842
【営業時間】11:00~15:00、17:00~23:00
【定休日】火曜
【駐車場】なし
【HP】http://menya-shono.com/tokyo/
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2015/06/28 10:00 ] 東京都文京区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1116-a981d41a











