PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいつのラーメン かたぐるま(京都市下京区)

あいつのラーメン かたぐるま
京都市下京区・あいつのラーメン かたぐるま

濁とん塩ラーメン(¥800)
濁とん塩ラーメン(¥800)

メニューに「マニア向け」と書かれてました。
濃いですね。
麺は平打ちの太麺でちょっと柔いぐらい。
チャーシューが美味しくて。
歯応えも残しつつ旨味もあって。
他の玉子やメンマなども○。

どこかで食べたような味ではありましたが。
近くにあったら通ってますね。

好み度・・・85点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-○-●こってり

こくとん塩ラーメン(¥700)
こくとん塩ラーメン(¥700)

タレが強すぎないからスープも飲みやすいです。
といいましても、なかなか濃厚なのですぐお腹に溜まる。
どっちが好みかな、濁の方かな。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点

あっさり○-○-○-●-○こってり

★お店情報★
あいつのラーメン かたぐるま
【住所】京都市下京区西七条西八反田町77
【営業時間】10:30~14:00、18:00~21:00
※夜営業は月水金のみ
【定休日】日曜祝日
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2015/05/02 12:10 ] 京都府 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1113-d1f314cd











