PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太萬ラーメン(岡崎市)

太萬ラーメン
岡崎市・太萬ラーメン

煮干し
煮干し醤油らぁめん(¥790)

煮干し効いてますね、結構。
かなりの重量感のあるスープ。
煮干しの香りも良いけど、元々のスープ自体がこれだとちょっと・・・。
美味しくないというわけではないんですけどね。
せっかくの煮干しがもったいないと感じました。

麺は細麺だし、なおさら。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・70点

あっさり○-○-○-○-●こってり

カツオ
カツヲ塩らぁめん(¥790)・中太麺

カツヲと言われましてもなんかボヤとしていて、動物系スープに飲まれちゃってます。

見た目が殆ど変わらないけど、上に乗っているのは卸しショウガ。
食券を渡すときに有無を訊かれます。

麺
麺はきしめんよりも更に幅のあるビラビラの麺。
これはスープと合ってない気もしますね。
お店の一番人気がカツヲ醤油とこの麺の組み合わせなんだそうです。

煮干しの方が好みです。

好み度・・・65点
嫁さん的好み度・・・60点

あっさり○-○-○-○-●こってり

★お店情報★
太萬ラーメン
【住所】岡崎市北野町東河原17
【TEL】0564-34-3505
【営業時間】11:00~15:00、17:00~23:00
【定休日】水曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆


[ 2015/03/21 17:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1111-bbba25ed











