PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛ごや(名古屋市瑞穂区)

愛ごや
名古屋市瑞穂区・愛ごや

金嘉そば(¥750)
金嘉そば(¥750)

平打ちの太麺、お店の説明書きには「デュラム小麦を使った云々」と書いてありました。
柔めの茹で加減、泡立つスープはトロっとしていて濃厚で麺によく絡みます。
なかなか重量感のあるスープ、タレもそんなに強くないのが良いですね。
チャーシューや玉子といったトッピング類も美味しかったです。
大盛り無料だけど、私には並で十分満足。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-●-○こってり

汁なし金嘉そば(¥800)
汁なし金嘉そば(¥800)

これはまぜそばというよりもパスタに近いですね。
こちらは麺は太麺、トッピングはチャーシューではなく、鴨団子。
全体的に美味しいけど、1回で良いです。
これもかなりの重量感。

また機会があれば、次は台湾を食べてみようと思います。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-○-●こってり

★お店情報★
愛ごや
【住所】名古屋市瑞穂区明前町13-19
【営業時間】11:00~15:00、18:00~21:00
【定休日】火曜、月曜の夜
【駐車場】有り(※共用)
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆良

[ 2015/01/18 11:00 ] 名古屋市瑞穂区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1109-f281bdac











