PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻の中華そば 加藤屋にぼ次朗(滋賀県草津市)

加藤屋にぼ次朗
滋賀県草津市・幻の中華そば 加藤屋にぼ次朗

にぼ次朗
にぼ次朗(¥700)※脂・タレ増し

何年ぶりかの訪問で、前回も同じものでした。
今回はタレ増しにしました。
煮干しがガツンときます。
歯応えのある太麺とスープの相性も良く、
前回の時よりも好印象。
野菜は殆どがもやしで、キャベツは探すのが大変なぐらい少ない。
豚はお世辞にも美味しいと言えるものではありません・・・。

近日オープンするであろうといわれている岡崎の某人気店が提供するソレと比較するには良いかも。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-●-○こってり

鰹一朗半
鰹一朗半(¥750) ※タレ増し

鰹の香りも凄いけど、使っている魚粉も凄い量。
にぼ次朗よりもかなりスープ濃いめ。
麺は150g(※100gだと一朗、150gだから一朗半となります)。

私は煮干しの方が好みですね。

にぼ次朗って、知らない間に京都や大阪にもかなりお店が出来てるんですね。
驚きました。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-●-○こってり

★お店情報★
幻の中華そば 加藤屋にぼ次朗
【住所】滋賀県草津市野路1-12-23
【TEL】077-562-0730
【営業時間】11:00~翌1:00
【定休日】無休
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-★-☆-☆良
【ブログ】http://www.katoya.biz/blog/staff/

[ 2015/01/04 09:00 ] 滋賀県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1108-554ba203











