PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺処 鶏谷(京都市右京区)

鶏谷
京都市右京区・麺処 鶏谷

鶏そば(¥750)
鶏そば(¥750)

甘みがちょっと強いですね。
麺とスープの相性は良いと思いますが。
チャーシューは部位の違うものが入っていて、食感も良く美味しいですね。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-●-○-○-○こってり

熟成鶏そば(¥750)
熟成鶏そば(¥750) ※にんにく有り

こちらはこってりバージョン。
甘過ぎ・・・。
かなり重みのあるスープで、麺に絡みまくり。
にんにく有りにしましたけど、要らないです。
この甘さをもう少し控えてくれたら・・・、と。

お昼時に伺いましたが、人気店の様でお客が絶えません。
接客もとても気持ちの良いものでした。
機会があれば、鯛の出汁を使った塩ラーメンがあるということなので、
それを頂きたいと思います。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-○-●こってり

★お店情報★
麺処 鶏谷
【住所】京都市右京区西院四条畑町1-22
【TEL】075-754-7969
【営業時間】11:30~15:00、18:00~22:30
【定休日】月曜
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-☆-☆-★

[ 2014/12/31 13:30 ] 京都府 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1107-12c5435a











