PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 さくら(半田市)

麺屋 さくら
半田市・麺屋 さくら

前回は昨年5月ということで、1年ぶり。

塩(¥780)
塩(¥780)

こちらも前回頂きましたが、チャーシューが1枚減りました。

熱々でオイリーなスープです。
若干ベタつき感はありますが、美味しいですね。
流石と言ったところ。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり●-○-○-○-○こってり

さくららーめん・醤油(¥780)
さくららーめん・醤油(¥780)

こちらも前回頂いたものと同じなんですが、
かなり印象が変わりました。
もちろん良い意味で。
正直、前回はもう一つの感があったのですが、
今回は美味しいと言える一杯でした

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-●-○-○こってり

★お店情報★
麺屋 さくら
【住所】半田市出口町1-45-16
【TEL】0569-23-4741
【営業時間】11:30~14:00、18:00~21:00
【定休日】火曜、第1.3.5水曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2014/05/26 12:00 ] 半田市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1091-ae5cf6e2











