PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すすきのラーメン 仁力(碧南市)

仁力
碧南市・すすきのラーメン 仁力

2度目なんですが、前回はいつだったかもう記憶にないです。

仁力味噌(¥750)+バター(¥100)
仁力味噌(¥750)+バター(¥100)

熱々スープ、濃いめの味噌。
炒めたニラからはニンニクの香り。
さらにはやや固めに茹でられた太麺。

美味しかったです。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-○-●こってり

味噌ラーメン(¥700)
味噌ラーメン(¥700)

ニラが乗った仁力味噌の方が良いんですけど、
¥50の差であのニラの少なさはちょっとお値段高め・・・。

味噌ラーメンを食べる機会が減りました。
これから気温が上がってくるとますます減ってきそうですが、
機会を作ってまた来ようと思います。

★お店情報★
すすきのラーメン 仁力
【住所】碧南市野田町67
【TEL】0566-46-0401
【営業時間】11:30~14:00、18:00~22:30
土日11:30~14:00、17:00~22:00
【定休日】月曜、第3火曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-★-☆-☆良

[ 2014/05/07 00:00 ] 碧南市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1086-55e7c99f











