PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 しずる 刈谷店(刈谷市)

しずる
刈谷市・麺屋 しずる 刈谷店

ラーメン小盛り+肉マシ
ラーメン小盛り(¥690)+肉マシ(¥350)
※ニンニクマシ・麺固め

肉
お腹が減っていたので、肉マシにしてみました。
とろっとろで柔らかい肉、
残念なのは味の乗りが悪かったこと。
肉4枚、途中飽きてきますね。
これは自己責任。
スープはタレも程よく利いていて好み。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-●-○こってり

塩ラーメン小盛り
塩ラーメン小盛り(¥690)
※ニンニク抜き・麺固め

こちらはサッパリとしていて、食べやすくなってますね。
たまにはこういうのも良いですね。

どちらも美味しかったです。
ごっちゃまでした。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-●-○-○こってり

★お店情報★
麺屋 しずる 刈谷店
【住所】刈谷市神明町2-35
【TEL】0566-93-3210
【営業時間】11:00~14:00、17:30~22:30
【定休日】無休?
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2014/04/07 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(2)

まるぎん系ですね

ここも並ぶんですか?
[ 2014/04/11 11:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。

曜日や時間帯にもよるかと思いますが、
私が行ったのは土曜・夕方でしたが、
外待ちもなくスンナリと着席できました。
[ 2014/04/12 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1081-2537b0d6











