PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒楽亭 空庵(名古屋市緑区)

空庵

空庵
名古屋市緑区・酒楽亭 空庵

鶏ラー麺
鶏ラー麺

先にスープのみで丼が提供され、麺は後入れ。
見た目に反してサッパリとしていて大変飲みやすいスープ。

具材
トッピングも別盛り。
この手羽先がトロトロに煮込まれていて美味しかったですね。

清潔感はあり、落ち着いた店内で気持ちよく食事が出来ました。
また来ようと思います。
美味しかったです、ごっちゃまでした。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・70点

あっさり○-●-○-○-○こってり

★お店情報★
酒楽亭 空庵
【住所】名古屋市緑区武路町122
【営業時間】11:30~14:00、18:00~22:00
【定休日】水曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2014/03/03 00:00 ] 名古屋市緑区 | TB(0) | CM(2)

美味しそうですね(*´ω`*)

けど、何だか料亭のコース料理みたいで私には敷居が高そう(T▽T)

貴殿のブログはよく拝見させております
味噌ラーメンの投稿が少ないようですね
個人的に味噌が好きなので味噌ラーメンの投稿を増やして貰えれば幸いです

まだまだ寒さは続きますが、どうか御身体に気をつけて御仕事列びにラーメン投稿に精進して下さい

でわでわ。
[ 2014/03/08 01:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。

味噌ラーメン、あまり食べてないですね。
この時期は特に食べたくなるんですが・・・。
拙いブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2014/03/08 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1076-3e0c4f64











