PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん ふじ美(岡崎市)

ふじ美
岡崎市・らーめん ふじ美

先日、移転オープンしました。
(※外観画像は移転前のものです)

鶏白湯めん・しお(¥650)
鶏白湯めん・しお(¥650)

こちらを注文するのは二度目。
見た目に仕様変更がありますね。
ふじ美といえば、あごそばと濃厚鶏白湯が挙がりますが、
デフォの鶏白湯も美味しいんです。
濃度も十分ありますし、、
濃厚バージョン程の重さはないので食べやすいですね。

麺

チャーシュー

玉子
麺は細麺でスープにもよく合ってます。
チャーシューは厚みもあり、ハムのような食感が特徴。
ロール状のものに変わりました。
玉子も半熟で美味しいです。

全体的によく纏まってますし、
また食べようと思わせてくれるものがありますね。
美味しかったです、ごっちゃまでした。

好み度・・・80点
あっさり○-○-○-●-○こってり

★お店情報★
らーめん ふじ美
【住所】岡崎市河原町1-18
【営業時間】11:30~14:00、18:00~22:00
※日~21:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2013/10/24 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1063-f79ba3c6











