PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺の樹 ぼだい(西尾市)

麺の樹 ぼだい
西尾市・麺の樹 ぼだい

前回は昨年8月。
1年以上経ちました。

味噌ラーメン・太麺(¥750)
味噌ラーメン・太麺(¥750)

何か限定あるかなあと思って来たんですが、
なかったので久しぶりに味噌を。

今や県内でもメジャーとなった吉良町・今井醸造の味噌を使ってることは
もう知られたことですが、
以前はその味噌とスープとの相性に?を感じましたが、
今回は美味しく感じましたね。

麺
麺は太麺で。
歯応えがあり、強めの味噌にガッツリ感が加わります。
麺も美味しいです。

チャーシュー
チャーシューや、メンマ等のトッピング類は、
特に思うことはありませんでした。

美味しく頂きましたし、
また機会があれば、食べてみたいと思いました。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・70点

あっさり○-○-○-●-○こってり

和風豚骨ラーメン(¥680)
和風豚骨ラーメン(¥680)

こちらの先頭メニュー。
万人に受けるものですね。
敢えて言うなら、こちらでなくても頂ける一杯ということで。
ごっちゃまでした。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・65点

あっさり○-○-●-○-○こってり

★お店情報★
麺の樹 ぼだい
【住所】西尾市徳次町下十五夜28-1
【TEL】0563-65-6845
【営業時間】11:00~14:00、18:00~22:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2013/10/20 00:00 ] 西尾市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1062-404ed82b











