PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉そば なおじ【限定メニュー】(名古屋市中区)

肉そば なおじ
名古屋市中区・肉そば なおじ

喜多楽のセカンドブランド。
こちらも久しぶり。

冷たい肉そば(¥750)
冷たい肉そば(¥750)※夏季限定

麺
ギュっと締められた麺は冷たくて噛み応えがありますね。
冷たくて気持ちピリっとくるスープ。
実にサッパリとしていて、朝晩涼しくなってきたとはいえ、
日中はまだまだ暑いですし、冷やしはまだまだ食べたいですね。

肉
なおじと言えば、豚バラ肉が美味しいんですけど、
冷やしということで、肉も冷たかったんですが、
残念なのは、そのせいでいつもの柔らかさがなく、
固かったですね。
肉は冷やさなくても良かったかも。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・80点
あっさり
○-●-○-○-○こってり

肉そば(¥700)
肉そば(¥700)

先頭メニューですからね。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-●-○-○こってり

★お店情報★
肉そば なおじ
【住所】名古屋市中区大須4-2-55
【TEL】052-253-9543
【営業時間】11:00~14:30、18:00~22:00
(※土日祝17:30~22:00)
【定休日】月曜
【駐車場】なし
【店主ブログ】http://ameblo.jp/kitara-naoji/
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2013/09/30 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1056-c9c9cfd5


-

管理人の承認後に表示されます
[2013/09/30 08:55] URL









