PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺家 喜多楽【限定メニュー】(名古屋市中区)

麺家 喜多楽
名古屋市中区・麺家 喜多楽

もういつ以来になるか、覚えてないぐらい久しぶり。

闇の中の担々麺(¥750)
Noodle in the Dark
~闇の中の担々麺~(¥750)
※20食限定

ホラー映画・サイレントヒルとのコラボメニュー。
この手の映画は苦手ですので、映画は観てません。

スープ
「闇」を表現している真っ黒なスープ。
口に含むとス~っと胡麻の香りが鼻から抜けていくようで心地良いですね。
辛さもなかなかのもので、汗がじわっと出てくる程。
辛さ増しも出来るようなので、辛いモノ好きな方は挑戦してみるのも良いかと。

麺
麺は中太麺。
スープがよく絡んでいて、相性も良いと思います。

葱の食感もよいアクセントとなっていて、
その下にはミンチ。
このミンチは甘めに味付けされたもので、
スープに溶かすと更に旨味が増して美味しいです。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-●-○こってり

今昔支那そば・醤油(¥700)
今昔支那そば・醤油(¥700)

こちらはド定番。
嫁さんお気に入りの一杯なんですが、
「う~ん、何か違うって言うか、
以前食べた時ほどの感動がなかったかな。」とは嫁さん談。

どちらも美味しかったです。
ごっちゃまでした。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点
あっさり
●-○-○-○-○こってり

★お店情報★
麺家 喜多楽
【住所】名古屋市中区橘1-28-6
【TEL】052-332-5515
【営業時間】11:00~14:00、18:00~22:00
土日祝11:00~14:30、17:30~22:00
【定休日】月曜
【駐車場】なし(※提携コインP有り)
【店主ブログ】http://ameblo.jp/kitara-naoji/
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2013/10/06 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1054-61b7b4d1











