PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺座 かたぶつ【裏メニュー】(瀬戸市)

かたぶつ
瀬戸市・麺座 かたぶつ

焦がし煮干しらーめんW(¥900)
焦がし煮干らーめん(¥900)
※焦がし煮干Wバージョン

裏メニューである焦がし煮干らーめんに更に焦がし煮干しをプラスしたもの。
注文するときはらーめん(¥700)+黒濃煮干脂(¥100×2)をポチっと。
更に肝心なのは、店主がお手空きのときのみ注文出来ます。

スープ
ギラギラとしたスープは熱々。
ガツんとくる煮干しはかなりのもの。
ここまで煮干しが効いたものはここでしか味わえません。
有り難いお店です。
ただ気のせいか、前回頂いたものよりも動物系も煮干しも若干弱く感じました。

麺

チャーシュー
スープと麺の相性も良いですし、
チャーシューも美味しかったです。
煮干し補給も完了。

夏限定の冷やしメニューである、ころにぼは終了していたのが残念でしたが、
また何かやってくれることに期待してます。

こちらのお店が誕生したことで、
東海地区にも煮干しブームが来るかなと思っていたのですが、
なかなか・・・。

また来たいと思います。
ごっちゃまでした。

好み度・・・85点
あっさり○-○-○-●-○こってり

★お店情報★
麺座 かたぶつ
【住所】瀬戸市高根町1-45
【TEL】0561-88-0039
【営業時間】11:00~14:00、18:00~21:00
【定休日】水曜、第3木曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆
【店主ブログ】http://menzakatabutz.blog.fc2.com/

[ 2013/09/10 00:00 ] 瀬戸市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1049-3bd17505











