PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 山本(名古屋市東区)

麺屋 山本
名古屋市東区・麺屋 山本

醤油らぁめん(¥630)
醤油らぁめん(¥630)
※玉子はランチタイムサービス

ランチタイムサービスは玉子・チャーシュー・ご飯のいずれかからチョイスします。

とにかくタレがキツくてしょっぱいですね。
最初の甘みのある醤油感が消えたと思うと、
今度はしょっぱさがいつまでも舌に残るという・・・。

麺
麺は臭いが気になりました。

チャーシュー
チャーシューも今ひとつといったところ。

タレのキツさ、しょっぱさが解消されるだけでもかなり変わるとは思いますが。

好み度・・・60点
嫁さん的好み度・・・60点

あっさり○-○-●-○-○こってり

塩らぁめん(¥630)
塩らぁめん(¥630)

こちらもしょっぱい・・・。

好み度・・・65点
嫁さん的好み度・・・60点

あっさり●-○-○-○-○こってり

※因みに、醤油・塩共お昼のみの提供になります。
夜は豚骨醤油のみ。

★お店情報★
麺屋 山本
【住所】名古屋市東区泉3-21-8
【TEL】052-979-2735
【営業時間】11:30~14:30、18:30~翌2:00
【定休日】無休
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆


[ 2013/09/01 00:00 ] 名古屋市東区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1046-dd60fcf1











