PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベトコンラーメン 新京本店(一宮市)

新京本店
一宮市・ベトコンラーメン 新京本店

ベトコンラーメン(¥850)
ベトコンラーメン(¥850)

スープ
ピリリと辛いスープにほのかな酸味。
ニンニクの香りも手伝って、食欲が湧いてきます。

具材

麺

以前来たときは外待ちが出来ていたため諦めたんですが、
今回ようやく来れました。ベトコンラーメン発祥のお店で頂いた一杯。
たっぷりのニンニクでスタミナ補給が出来たような気がしました。
美味しかったです、ごっちゃまでした。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-●-○-○こってり

中華そば(¥780)
中華そば(¥780)

まあ、これは・・・、ね。

好み度・・・70点
嫁さん的好み度・・・70点

あっさり○-○-●-○-○こってり

★お店情報★
ベトコンラーメン 新京本店
【住所】一宮市松島町5
【TEL】0586-73-5715
【営業時間】11:30~14:30、17:30~22:00
【定休日】火曜
【駐車場】なし?
【公式HP】http://www.k-betokon.com/
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆


[ 2013/08/14 00:00 ] 一宮市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1039-ea4f5d37











