PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛 名古屋塩釜店【新店】(名古屋市天白区)

凛 名古屋塩釜店
名古屋市天白区・凛 名古屋塩釜店

東京にある二郎インスパイア系が名古屋に初出店。
7月23日オープン。

こちらの場所は太閤の斜め向かいにあります。

東京には品川区大井を本店に、数店舗。
系列としては大阪に、のスタなどがあります。
写真撮影は制約があり、
「ラーメンを撮る際は周りの人が入らない様に。
厨房内の撮影は禁止」といった具合ですが、
ラーメンの撮影も許可取った方が良いかもしれませんね。
東京の凛では、撮影許可が必要とのことです。

しょうゆ(¥700)
しょうゆ(¥700)※にんにく有り

ここでは無料トッピングなどの記載はなく、
呪文が通用しません。
にんにくの有無は提供前に訊かれます。
カラメに感じては卓上にタレが置かれているので自分で調整することになります。

しっかりとタレの効いた濃い目の味。
甘みもあって、調整するまでもなく美味しいです。
うん、この辺では本家二郎に近い味ですね。

麺
麺は自家製の太麺。
ゴワっとしたものではなく、噛むと伸びる様な歯応えのある麺。

煮豚
豚は濃い目の味付けながらも柔らかくて、いけますね。

ボリュームもかなりあって私はこれでお腹一杯になりました。
他には、ポンズやカレー味などもありましたが、
また寄ってみようと思います。
美味しかったです、ごっちゃまでした。

好み度・・・75点
あっさり○-○-○-○-●こってり

★お店情報★
凛 名古屋塩釜店
【住所】名古屋市天白区植田南2-923
【営業時間】11:00~15:00、18:00~22:00
【定休日】日曜
【駐車場】有り(※1台)
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2013/08/02 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1038-fda34b69











