PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン屋 ばーばら 美合店【限定メニュー】(岡崎市)

ばーばら 美合店
岡崎市・ラーメン屋 ばーばら 美合店

特濃担々麺(¥800)
特濃担々麺(¥800)
※美合店限定メニュー

具材
辛さはさほどでもないのですが、粘度のあるスープがずっしりと胃にのし掛かりますね。

麺

かぼちゃの種
ピーナッツやカシューナッツを砕いて使うお店は結構ありますけど、
かぼちゃの種は珍しいですね。
食感も独特で面白いです。

冒頭にも書きましたけど、ずっしりとくるスープですので、
連食には不向きです。
でも美味しかったですよ。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-○-●こってり

味噌らーめん(¥750)
味噌らーめん(¥750)

こちらは本店では何度も頂いたメニュー。
どうなんでしょう、本店のものと比べるとちょっとシャバく感じました。
本店で頂いたものほどの嬉しさは感じませんでした。

ごっちゃまでした。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-●-○こってり

★お店情報★
ラーメン屋 ばーばら 美合店
【住所】岡崎市美合新町1-1
【TEL】0564-64-3884
【営業時間】11:00~14:00、18:00~22:00
※土日祝17:00~22:00
【定休日】無休
【駐車場】有り
【店主ブログ】http://ameblo.jp/ba-barara-men/
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆

[ 2013/07/30 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1035-fdcae053











