PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 よこじ(豊田市)

よこじ
豊田市・麺屋 よこじ

三河ブラック(¥650)
三河ブラック(¥650)

先頭メニューをば。
見た目ほどの醤油辛さもないので、レンゲが進んでいきます。

麺
噛むとプチんと切れるタイプの細麺。
なかなか美味しい麺だと思います。

チャーシュー
チャーシューは特に思うことはありませんでした。

好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-●-○-○こってり

赤の三河ゴールド(¥800)
赤い三河ゴールド(¥800)

こちらは塩台湾ラーメン。
玉子は岡崎のブランド卵・「ランニングエッグ」なるものを使っているそうです。

全体的に見れば、ひと味も二味も欠けているように思えました。
ごっちゃまでした。

周りのお客さんを見ていると、殆どの方がまぜそばを食べていました。
次回はそれを。

好み度・・・70点
嫁さん的好み度・・・70点

あっさり○-○-●-○-○こってり

★お店情報★
麺屋 よこじ
【住所】豊田市前田町5-33
【TEL】0565-32-1301
【営業時間】11:00~14:30、17:30~22:30
【定休日】火曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-☆-★

[ 2013/07/21 00:00 ] 豊田市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1031-3403c905











