PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京八流 淳(名古屋市北区)

京八流 淳
名古屋市北区・京八流 淳

特濃京八ラーメン(¥750)
特濃京八ラーメン(¥750)※にんにくなし

具材の多さに反してスープが少ないんですが、
特濃と謳っている通り、とろみがありかなり濃厚。
ベジスープに動物系スープを合わせたもの。

極太麺
この極太麺はスゴい歯応え。
芯が残るかどうかのスレスレの茹で加減。

チャーシュー
チャーシューは厚切りで大きさもあります。
若干固めではありますが、薄味で美味しいです。

玉子
玉子・メンマとも美味しかったです。

他には炒めたもやしも入っていてかなり具沢山。
私はこれでお腹一杯になりました。

店主によりますと、今週から動物系スープの割合を増やすとのことです。
更に濃いスープになりそうですね。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-○-●こってり

和風パイタンラーメン(¥500)
和風パイタンラーメン(¥500)

このクオリティで¥500、嬉しいですね。
これはオススメです。
ごっちゃまでした。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-●-○こってり

★お店情報★
京八流 淳
【住所】名古屋市北区清水5-10-5
【営業時間】11:30~14:00、17:30~21:00
土日11:30~14:30
【定休日】第1・3日曜
【駐車場】なし(※提携コインP有り)
それ以外の近所のコインPに駐車しても、
\100キャッシュバック。
【接客】悪☆-☆-☆-☆-★

[ 2013/06/16 00:00 ] 名古屋市北区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1021-76f8847c











