PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町田汁場 しおらーめん進化(東京都町田市)

進化
東京都町田市・町田汁場 しおらーめん進化

煮干塩(¥700)
煮干塩(¥700)

煮干しから出る芳ばしい香りが鼻を刺激してくれます。
スープを飲んでみますと、タレは控えめ。
煮干しが強めながらもエグさはなく、美味しいです。

麺(煮干し)
麺は全粒粉の細麺。
ツルっ、もちっとした食感が良く、スープに合ってますね。

チャーシュー
チャーシューは薄めの味付け。肉自体も大変美味しいモノ。
好みですね。

丼の手前に添えられているのはセイヨウワサビ(ホースラディッシュ)。
これを少しずつスープに溶かしながら頂くと、
ピリっとした辛さでスープが引き締まるのが判ります。

想像していたものとは違いましたが、
こういう味もあるんだと、新しい発見でした。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点
あっさり
●-○-○-○-○こってり

しおらーめん(¥700)
しおらーめん(¥700)

美しいビジュアルです。

麺(塩)
煮干しとは違った細麺を使用。

どちらも大変美味しかったです。
広めの厨房で、店主一人で切り盛りしておられましたが、
とにかく無駄のない動きで丁寧に、素早く提供されていました。
ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点
あっさり
●-○-○-○-○こってり

★お店情報★
町田汁場 しおらーめん進化
【住所】東京都町田市森野3-18-17
【TEL】0427-05-7122
【営業時間】11:00~16:00、18:00~20:00
日11:00~17:00
【定休日】月・火曜(※祝日の場合翌日)
【駐車場】有り(※3台)
【接客】悪☆-☆-★-☆-☆良
【店主ブログ】http://ameblo.jp/shinka-shio/

[ 2013/07/17 00:00 ] 東京都23区以外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1019-0a36c0e9











