PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺や 維新(横浜市西区)

維新
横浜市西区・麺や 維新

いつかは来たいと思っていたお店です。
待ちができてるかと思っていたんですが、スンナリ着席出来ました。

醤油らぁ麺(¥700)
醤油らぁ麺(¥700)

このお店の事を悪い噂を聞いたことがないので、それは期待してました。
自分の悪いクセですね、それだけハードルを上げてしまっている訳です。

熱々のスープ、コクがありますね。
見た目ほどのオイリーさもないですし、
タレとのバランスが良いです。
そのタレも強すぎることもなく、弱すぎることもなく。
これは美味しいです。

麺
麺の茹で加減は若干柔めでした。
「固め」のコールも出来るとのこと。

チャーシュー
チャーシューはややレアなもので、歯応えが楽しめるのと、
肉そのものがとても美味しいです。

玉子
玉子は半熟で、こちらも美味しいです。

美味しかったですよ、多くの方に支持されているのも頷けます。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点

あっさり○-●-○-○-○こってり


塩らぁ麺(¥750)
塩らぁ麺(¥750)

こちらもまた美味しかったです。

鶏チャーシュー
鶏チャーシュー、しっとりとしていて美味しかったです。

横浜まで来た甲斐がありました。
ごっちゃまでした。

好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・85点

あっさり○-●-○-○-○こってり

★お店情報★
麺や 維新
【住所】横浜市西区北幸2-10-21
【TEL】045-324-0767
【営業時間】11:00~15:00、18:00~21:00
【定休日】日曜
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆
【店主ブログ】http://ameblo.jp/ishinkouta/

[ 2013/07/23 00:00 ] 横浜市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/1018-a9ba4937











